keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 03月 06日
■ 近況・・・。

c0020984_18235135.jpg

        Hiro Keia ホワイトデーコレクション開催中!

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************


近況と言っても・・・相変わらずなんですけどね(-_-)


最近は、週末、祝日もどこへ出かけるわけでもなく、
仕事場で時間を過ごしております。

先週の日曜日にも、新商品の写真撮りで一日が過ぎ、
オマケに製造も納期遅れで、週末は仕事三昧・・・。


暇より良いんですが・・・。


最近、遊んでやってない息子達からも
流石にクレームが入ってます(-_-;

私自身「アウトドア派」なんですが、仕事は殆どがデスクワークなもので
in door と言えば聞こえは良いですが、半分ニートみたいな感じです(笑)


ですが・・・そろそろ春の兆しですね。


花粉症の方は大変みたいですが、
温かい日が続くと、何だかウキウキしてきます♪

忙しいのも良いですが、余暇あっての仕事!
もう少し辛抱して、春本番になったら、
ドライブにでも出かけようと思ってます♪



花見も良いですなぁ・・・・。





さて・・・そろそろ帰ります(-_-)


**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-03-06 19:47 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/8388864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------