keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 02月 25日
■ 凹・・・。

今来ている仕事の納期も間に合いそうだし
明日、土曜は仕事の予定だったけど
納品先が棚卸の為、納品は無し・・・。

夕方・・・。

オレ・・・「明日さぁ~釣り行っていい?」

ヨメ・・・「明日は夜飲み会なんじゃないの?」

オレ・・・「はぁ?」

・・・しばし沈黙・・・。

オレ・・・「ダメって事?」

ヨメ・・・-無言-


(この間約10秒弱)





秒殺っすよ! (-_-;


ホイスグレイシーに腕十字を決めら・・・!
つーか、アンディフグに痛恨のカカト落としを食らっ\(-_-;


いやね・・・。
夜の飲み会と昼間やる釣りには何の関連があって
ヨメ的には都合が悪くオレが釣りに行ってはダメなのかは
全く不明なんですがね・・・。
あんまり必要に突っ込んで聞いてもヤバいような不陰気だったので
弱気な私は言葉を慎んだ訳です・・・ハイ(汗)
まぁ悪ガキ息子二人を残して一日釣りに出かけてしまうと
とっても疲れるのは重々承知ですし・・・。
何となくですがヨメの気持ちも分からないでもないなと・・・。

まぁこんな感じで見事に尻に敷かれてる私でございます(汗)

まぁ仕事柄、暖かくなるにつれて暇になっていくので
それまではおとなしくしてようかと思います。
それに昨日、富士五湖方面はかなり雪が降ったらしいし
土曜は北風が強いとかで・・・。
まぁ行っても、この時期簡単には釣れないのは分かってるんですが
それでも行きたいのが「釣り人の性」つーもんです。

私の分もカツさん、ヤマさん、楽しんで来て下さい。
私は当日、飲み会でウサ晴らしでもします(泣)


さて帰ってドラクエすっかな(T-T)v


ブログ集はコチラから↓

人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-02-25 18:35 | ブログ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/855254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2005-02-25 23:00 x
こんな時間に一句

「うちの嫁 O型天然 楽チンだ(爆)」
Commented by ヨコ at 2005-02-26 08:15 x
カツさんへ
「お~い山田くん、座布団一枚取ってくれ~」(^o^)

Keiaへ
朝イチだけ行っちゃえばイイじゃん(^^;
Commented by keia at 2005-02-26 10:39 x
いやぁ~今日は良い天気だ!
まさに仕事日和(泣)
そこで一句!

「ご機嫌を とってくどいて 明日釣り」 (^^;

>カツさん
今日は天気が良いけど山中湖は強風だろなぁ・・・。
また釣果報告お待ちしてます♪

>ヨコ
朝イチだけ・・・?
そこで一句!

「朝イチで 本栖行っても マスばかり」

今日の飲み会、楽しく飲んで騒ぎましょう♪
------------------------------------------------------------------------------------------