人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 04月 10日
■ 検索ページ追加しました。              

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************

さて・・・。

昨日はクワガタについて語りましたが、

今日は店長ブログです(笑)










画像をクリックすると
ページに飛びます。







ジュエリーショップ Hiro Keia に、
新しく、かんたん商品検索のページを追加致しました。


トップページでは、ピアス、イヤリングなどの
カテゴリー別、誕生石別、価格別などで商品検索して頂いておりましたが
かんたん商品検索のページでは、画像一覧を見ながら
楽しく商品検索できるようにしてみました♪

見たい画像を右から選んでクリックすると
大きな画像が表示されます。
また、画像一覧は右下の『NEXT』ボタンを押すと
新しい画像一覧が表示されます。

大きな画像下には、商品の名前と説明が出ますが
商品名をクリックすると、商品ページが新しいウィンドウで現れて
実際に購入ができます。

価格で選ぶのも、誕生石で選ぶのも良いですが、
自分の好きなデザインから直感で選ぶのもアリだし、
プレゼントとして贈る方を思い出しながら商品検索すると
意外と悩まずに決まったりしちゃいます(^^)

現在20商品ご覧になることができますが、
これからバンバン増やしていくので、是非一度ご覧下さい。


また、イベント告知と致しまして
yahooオークションで毎月恒例の・・・

『48時間バーゲン』

が、今月23日(水曜)正午から開催されます♪

Hiro Keiaも、大好評のブラックダイヤをまたまた出品!!!
しかも・・・あのレアジュエルまで出品しちゃいますよー!



そんなのカンケーネェ!


なんて、どこかの大ブレイクしているお笑い芸人のネタみたいな
感じの方も多いでしょうが、
この48時間バーゲン・・・参加した方が絶対良いですよ!

私も個人的に、2つほど落札しちゃいました♪

しかも・・・・。


ムヒヒ♪






1円で落札しちゃいました♪





しかも、二つとも一円で落札( ̄ー ̄)v

一つは、ソーセージ詰め合わせで、
もう一つは、ヨメのストールを落札しました。


平日昼間という事もあってか、
チョッと時間を割いてPCの前に座って根気良く入札すれば
意外とカンタンに落札できちゃったりします。

液晶テレビや、DSなどの人気商品は流石に落札できませんが
普段ありえない価格でのオークション出品商品ばかりなので
コレを見逃さない手はありませんよ。


Hiro Keiaでは3商品を出品しますが
是非チェックして下さいね。


さて・・・そろそろ帰ります (-_-)ノシ


**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
by oreropa | 2008-04-10 19:28
------------------------------------------------------------------------------------------