keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 02月 26日
■ まだまだ・・・。

暖かくなってきたとは言え「冬」ですなぁ。
今日は午前中少しだけ仕事し
午後から実家の父母、親戚の人と昼食はラーメン屋へ。
思えば昨日は夕食に焼肉・・・。
しかも食べて実家に帰ったら親戚の叔父さんが
寿司をお土産に買ってきてくれて食べたんだっけな・・・。
焼肉→寿司→ラーメンのゴールデントライアングル(爆)
このままの食生活だと必ず・・・orz

そんなんで今日は『ヘルシア緑茶』飲んでます♪

まぁこんなもんで変わらんだろうけどね(-_-;

↓にも書いたけど
昨日はあっさり釣行予定をヨメに斬られまして
どうにか交渉の末、日曜に行けるようになったんですが
今日、山中湖に釣りに行ったカツさんからの報告を
手っ取り早く結論で言ってしまうと・・・。

「寒すぎて釣りできる状況じゃねぇ!」

・・・だそうです(汗)
公魚は結構釣れたそうですが、肝心のバスは orz
でも一緒に行ったふかっちさんとカレー屋から電話してきた話し声は
とっても楽しそうでした♪やっぱ釣れなくても釣りは楽しいもんです。
そんなわけで私も「明日はどこ行こか♪」などと
久々の釣りに色々とヨダレを垂らしながら妄想しつつ
不適な笑いを浮か\(-_-;

・・・・・・。





精進、本栖湖あたりはスゲー雪らしいっすね【涙】


カツさんが帰り際、精進、本栖湖あたりを通ったらしいのですが
雪がヤバイほど降ってたらしいです(T-T;
私が明日釣りに行くと話すと、一言!

「やめた方がいいよ」

・・・と。

そんなんでかなり今、行こうか行かないか迷ってます(汗)
自分の中では80%ぐらいの確立で「行かない」方に傾いてます。

まぁ去年「最後のバス」を釣ってから、かなり時間が経ってるし
今年一匹目を・・・あの感触を・・・早く味わいたいんですがねぇ・・・。
まぁ焦らずのんびりスタートで行こうと考えてます。
それより県内の野池でも行ってみようかな?



さて・・・今日はPM7時から「飲み会」です(爆)
それでは・・・。


人気ブログはコチラから↓

人気blogランキング
[PR]
by oreropa | 2005-02-26 17:21 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/868641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カツ at 2005-02-27 15:33 x
今日の一句!

「日曜日 雪の後には 良い天気」
Commented by keia at 2005-02-27 18:06 x
「何だろね 気のせいなのか オレもそう」 (爆)
------------------------------------------------------------------------------------------