keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 04月 21日
■ 昨日は・・・。                      

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************

昨日の日曜日は、ヨメが友人の結婚式で東京へ出かけたので
久々に長男坊次男坊の悪ガキコンビを連れて
実家の近くの公園に遊びに出かけました♪

ヨメが朝、昼食の弁当を用意してくれていたので
プチピクニック気分♪

甲府駅までヨメを送り、公園に到着したのが
10時40分頃・・・結局15時頃まで遊んでました。

去年からネット関連のお仕事を始めて
なかなか子供達の遊び相手もままならなかったのですが、
久々に子供達と楽しい時間を過ごしました♪

仕事も大事ですが、もっと大切にしなければならない時間があることを
再認識したような感じです(-_-)

はしゃぎ過ぎたのか、次男坊は昨夜に
持病の喘息の発作を起し、今日は保育園を休ませ病院へ…。

お兄ちゃんと比べ、まだまだ病弱な次男坊
やはり小学生になって落ち着いてこないと風邪は万年病ですね(-_-;

さて・・・。


子供達と過ごす時間もご無沙汰だったのですが、
趣味の釣りも・・・かなーーーりご無沙汰でして orz

冬で釣物が少なかったのも原因だし・・・。

富士五湖や静岡に抜ける生命線の
358号線が分断されていたのも原因だし・・・。

ネットのお仕事で監禁状態だったのも原因なのですが・・・。


コレだけ禁欲生活を送っていると
欲が無くなるのもあるのかもしれません(-_-)

以前は週一回は釣りに出かけないと、それだけで
ストレスが溜まっていたアウトドア派だったのに・・・。

今ではネットゲームに夢中な自分がいたりします orz



・・・ヤバイですな(-_-;




PCオタクでは無いと自覚しておりますが、
一日中PCの前でカチャカチャやってる事に苦痛は感じません。

ハードにしても、ソフトにしても、私よりはるかに高いレベルの
知識を有している人達は沢山いますし、到底その方々に
追いつこうなんで事さえ思いもしませんが、
PCを通じ得た知識や、知る物事などは、
事実だとしてもバーチャルな部分が多かったり、
ある偏った見解によるものに左右されがちな事は確かです。

たまに友人との飲み会などに誘われ出かけるのですが、
同じ話題を共有できない自分に気づいたりします、
世相であったり、事件であったりする話題は共有できますが
違う趣味であったりする場合は、自分の経験が少ない為
とかく過去の話をたどってみたりする事が多いです。

やはり、その場の状況や、事柄などは
画面を見て知ったりするよりも、実体験する事こそ
深く記憶に残りますし、それが楽しかった思い出や
たとえ楽しくない思い出でも、画面を通して知る物事よりも
数倍価値があると思えるのは私だけでしょうか?


何だか、自分でも何を言っているのか分からなくなってきました( ̄ー ̄;


そんな私は今のところGWの予定はありません(笑)
ですが、行き当たりばったりで、どこかに出かけてみようかな・・・。




帰ろ。

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-04-21 17:57 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/8704903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------