keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 05月 15日
■ 久々更新・・・。

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************


かなーり更新サボってました(-_-;

GWも特に出かけるわけでもなく、仕事するわけでもなく
ヨメの実家に行ったり、適当に子供を遊ばせたりして
何のイベント事もなく過ごしました。

特に日記に書き留める事柄も無かったので
更新もしなかったのですが、
久々に自分の過去に日記記事を見返してみると


「あー・・・去年はこんな事してたんだぁ・・・」


なんて、ふり返ることができたりして、結構面白かったりします。
また、ネット販売のお仕事をするようになり、
もともと趣味で始めた釣りのHPも更新が疎かになっているのですが、
気づくと・・・釣り・・・。

もう4ヶ月ぐらいしてません orz


4ヶ月っすよ!
先日、飲み会で友人にも言われたのですが、
あまりにも行かなくなると、欲が無くなるものなのですね(-_-)

しょっちゅう出かけていた頃などは、一週間に一回行かないと
何だかイライラしたりする時もあったのですが、
ネットのお仕事が忙しく、行けない期間が長かったりしたもんだから

「行けないのが普通」

な毎日になってしまい、いつの間にか欲も消えうせてしまった感じです。

・・・が!

そろそろ復活予定です。
本来は先週復活する予定でしたが、先週末は生憎の雨と予定で潰れてしまい
結局出かけませんでした。

んで・・・・今週末はと言うと、やはり予定が(-_-;

いざ行こう!と思うと、色々な予定に阻まれて
出かけれない自分がいたりします。

しかし・・・近日中に復活しますよ!

とりあえず、初心に戻りバスでも釣ってやろうかと(笑)






・・・つーか。






タックルはどこ?(爆)




そんな感じです。

しっかり仕舞い込んじゃってるんで、引っ張り出してみます(^^;





さて・・・どうなることやら(-_-)






**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-05-15 18:20 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/8859122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒムロック at 2008-05-21 13:02 x
今こそあの貯水槽で釣りましょうw
Commented by oreropa at 2008-05-21 18:52
あそこのフナは、巨大化してるのでしょうか?(笑)
復帰第一戦が、貯水槽では悲しすぎますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------