keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 05月 21日
■ 記念日

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************

日記ですが、先日の日曜の事を書き残します・・・。

18日は記念日でして
車で数十分の、ある居酒屋に出かけて参りました。


結婚して丸12年・・・。


早いもんですね(-_-)

結婚すると同時に仕事を独立・・・。
貧乏ながらも2人の子供に恵まれ、
気がつけば十年以上経ってました。

二年前の十年目の記念日は
妹夫婦の結婚式と重なってしまい
特に何も祝い事をせずに過ぎてしまったのですが、
今回は、子供達を実家の母に預けて
ちょこっと出かけてきたんです。

自営業で、普段から一緒にいる時間が長い
私たち夫婦ですし、普段は仕事に、子供の世話にと、
あくせく過ごしているものですから
なかなか2人だけで、出かけるなんて機会は無いんです。

美味しい食事と、お酒で有意義な時間を過ごしてきました。

これからも健康で、いつまでも楽しい家庭で過ごせるように
願うばかりです。



さて・・・更新サボってる間に色々あったのですが、
また後日更新します。


では・・・。

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-05-21 19:00 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/8898074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒムロック at 2008-05-22 09:04 x
24~5くらいで結婚されたんでっか?
それはそうとF動野氏はあの彼女と結婚したのでしょうか?
Commented by oreropa at 2008-05-26 09:23
24歳で結婚しました。
Fは・・・・・・どうなんでしょうw
------------------------------------------------------------------------------------------