keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 05月 28日
■ 釣行記番外編

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************





久々にバス釣りに出かけてきました。

以前から一緒に行きたいと言われていたので
長男坊と一緒に、精進湖ボート釣行♪

釣りとしては4ヶ月ぶり、
バス釣りでは11ヶ月ぶりと、かなりご無沙汰でした。

詳細HPで・・・Take it Easy


釣果はスピナーベイトで3匹、ラバージグで2匹の計5匹
午前中で終了して帰ってきました。

かなりブランクがあったので、リハビリのつもりで行ったのですが
体は覚えているもんですね(笑)

ただ・・・タックルがイカン!


メンテして閉まって置いたリールは、何だかシュルシュル言うし
スピナーベイトのフラスカートを留めているゴムが劣化していて
フラスカートが落ちちゃうし、
前日充電したものの、購入してから年月の経っているバッテリーは
昼前にはヘタリ気味に orz

まぁそれでも何とか釣りできたから良しとします(-_-;
今度は万全の体制で来ようと誓いました。

これから海に、湖にと釣りにはベストシーズン到来と言う感じですが
近くで、こんなに楽しめる富士五湖の存在をありがたく思い
帰宅した次第であります。

ホント久々の釣りだったのですが
やっぱり最高のストレス発散になりますね♪

また行こう!

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-05-28 16:38 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/8940805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------