人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 06月 02日
■ 今日は・・・。

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************

お葬式で一日潰れました(-_-;


何だか今年も忙しいです orz

次男坊の七五三、いとこの結婚式が10月、妹の出産が12月・・・。

まぁ、おめでたい事は良いのですが
収入が増えないのに、お祝いやら何やら大変です(-_-;

それにダブルパンチなガソリン高騰!
170円代突入です orz

都心と違い、車が無ければ何処にも行けない山梨県・・・。

マジで自転車買おうかしら(笑)

メタボ対策にもなるし・・・。


一年間の走行距離が1万5千㌔超!
満タンで1万円弱・・・一週間半に一度給油・・・。

月のガソリン代・・・考えたくもありません(-_-)


ニュースでは、いずれ近い将来『220円』まで上がるのでは?
との予想に、正直怯えております(マジ)


何だか・・・暮らし難くなるばかりですな(-_-)


一部のセレブと言われる方々には、値上げなんてなんてことないかも
しれませんが、私みたいな平民には、ちょっとの値上げは
ボディーブローのように、後からダメージがくるのです。

ホント・・・どうなっちゃうんでしょうね(-_-)


まぁ、あんまり先のことを考えても
暗い話しか出てこないので、頭が悪い事を良いことに
あまり先読みせず、今を頑張って行こうと思います。

とりあえず帰宅して、お風呂入って、ビールでも飲んで・・・・・・・・・・。

子供の笑顔みたりすると、全部嫌な事忘れちゃうんですけどね(笑)



帰ろ♪


**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
------------------------------------------------------------------------------------------