keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 06月 07日
■ 朝練習の成果?

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************


休日と言えど、最近どこにも連れてってやれてない
我が家族・・・。


早起きな次男坊は、一人で兄貴のDSを引っ張り出し
茶の間でカチャカチャやってる・・・まさに、


朝練習(爆)


そんな保育園生な次男坊・・・。
ゲームゲームうるさくて、ついにヨメにDSを取り上げられた(笑)

ヨメは次男坊の手の届かないステレオのスピーカーの上に放置するが
これが、次男坊の

クライマー魂

に火をつけた(笑)
ステレオラックの上にのし上り、難なくDSゲッツ!

・・・またヨメに取り上げられる(^^;

今度は茶箪笥の上に・・・流石の次男坊にも、この高さは無理

かと思えば。

今度はスピーカーの上に上がり、背伸びしてゲットしたらしい(驚)
私とヨメが見てないところで、一生懸命に踏み台を運び
足場を作っては、ゲッツしてるのだが、
よく小さい次男坊が、この高さの物を取れるなーと言う関心と、
想像すると

アブねー

と言う恐怖感(笑)
次男坊ともなると、兄貴にしごかれてると言う面もあって
なかなか強いし、手ごわい(笑)

懲りないヨメも、またまたDSを取り上げ、今度は・・・


カーテンレールの上へ


ん~見るからに足場は無いし、完璧だと思われたが
次の日の朝、次男坊は平然とDSで朝練習(謎)

どうやら、カーテンを勢いよく何度も引っ張ったらしい
親父に似ず

かしこいな!(^^;

ヨメもついに、戸棚に隠すようになり
このアツイDS奪取戦争は終わりを告げたのだが、
次男坊は最近PS2に手を出し始めた。

まぁ、週末ぐらいは好きにやらせているんだけど
今日の朝、次男坊が

グランツーリスモ

をプレイしているのを見て・・・ビビッタ(驚)
見事なまでの

スローインファーストアウト!

緩い高速コーナーを難なく抜け、
全開のバックストレッチ・・・。


アナタ・・・何者?(笑)


暫く感心して見ていたのだが
私が車をマツダのRX-7に変えてあげた・・・。

更にアツイ走りになるのかと思えば
今度は

スピンの嵐

どうやら次男坊にはオーバーパワーで
扱えない様子・・・。

そんなこんなで、暫く時が経ち
長男坊が友達を連れてきた。

いきなり次男坊は2個目のコントローラーを接続し
兄貴の友達にバトルを申込み、見事1位でゴール!

ちなみに兄貴の友人は、小学校四年生・・・。

今度は兄貴にチェンジし兄弟バトル!

やっぱり兄貴の方が早いんだけど
一周したところで、次男坊はおもむろに立つと
本体のリセットボタンを

ポチッ!


負けず嫌いなのね(笑)
つーか保育園生でも練習すると
こんなに上手くなるもんだなぁ~なんて
感心しました(笑)



さて・・・。



今夜は花火をやるそうです・・・ってか、早くない?





帰ろ。


**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-06-07 18:49 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9002699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------