keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 06月 09日
■ 四字熟語メーカー

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************


以前、『脳内メーカー』なるものが話題になりましたよね。

私も、自分のブログ記事をたどって見ると
自分の脳内をアップしてありました(笑)↓



Hが殆ど・・・・・・あながち間違っていないような(-_-;


そんなんで、昨日は実家で
妹夫婦と夕食を頂いたのですが、
その時に、最近携帯を新しくした妹が

『四字熟語メーカー』

で、家族の名前を入力し調べてみたのですが、
コレが結構当たってると言うか・・・何と言うか・・・。


最初にヨメの四字熟語は・・・


『迷走伝説』


血液型Bで、たまにワケの分からん事をしたりするヨメですが
これは当たってるかも?



・・・ってか、



四字熟語じゃないじゃん(-_-;



まぁ、笑えるネタって事ですね。



ちなみに私は・・・・。


























『唐揚泥棒』















(-_-;








あのねぇ・・・。









確かに『つまみ食い』はした事はありますが
唐揚を泥棒した覚えはありません(-_-;

うそこメーカーにしてみると、私は





Hの事しか考えていない唐揚泥棒!




ってことで良いのでしょうか?















よくない!






占いとかは、良い事しか信じない私ですが、
こう言ったフザケ半分な占いみたいなものは
結構好きだったりします♪


あなたの四字熟語はなんでしょう?  ↓

http://maker.usoko.net/


色々調べれるので、
面白い結果が出たら、教えて下さい♪





唐揚げ食べたくなった(笑)








帰ろ。



**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-06-09 18:13 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9015217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------