keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 06月 11日
■ 新商品発表してます!

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************

ショップ店長兼用ブログと言う事を忘れておりました(-_-;


なので、今日はチョッと宣伝!


ジュエリーオンラインショップ Hiro Keiaでは
新商品を続々発表してますよー!


夏だから涼しげな青なジュエル・・・とは限りません!
ビューティーキュービックを使用した、シャイニングガール!

可愛らしい大きめのピンクハートが揺れる度にキラキラ♪
清楚なデザインと、ビューティーキュービックの光りで
注目を集めること間違いなしです!


また、定番のスタッドピアスもこれから続々新商品を発表する予定です!


トップページの薔薇の画像からENTERをクリックして
『かんたん検索ページ』から色々見てください!




・・・・と、店長ブログはここで終了。




今日はとても眠いです(-_-)ZZZ

私の実家の両親は農業を営んでいるのですが、
『とうもろこし』の出荷時期で、私も手伝いをしてきました。

朝の三時起床で(-_-;

皆さん知ってます?
とうもろこしは朝採りが基本なんです!

夜から朝にかけて、実に養分をため込む性質があるため
朝に収穫するんですよ。

趣味の釣りで、朝早起きするのは良いですが
重労働が待っているとなると、話は別ですorz

ですが、普段お世話になりっぱなしの両親の為に
一生懸命、お手伝いしてきました。

最初はキツイですが、やはり朝早起きして
体を動かすのは、メタボな私にとっても良い事だし
それに何よりも、早起きは気持ちがいい!

コレも歳を取ったせいでしょうか?(-_-;

収穫後、シャワーを浴びて
本業に取り掛かったのですが、流石に昼過ぎには眠くて・・・。

まぁ、一年に数回のお手伝いなので頑張ります!

そんなんで、明日も早起きです(-_-)



今日は早めに帰ります。


**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-06-11 17:48 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9027532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------