keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 06月 19日
■ オレ・・・・・・疑わしい?

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************

そうそう・・・思い出しました。



先日12日、ブログの最後で「面白いことが・・・」
って書きましたが、その報告でもしようかと。



その日の早朝、実家の手伝いで
トウモロコシの収穫を、朝早く暗いうちから手伝っていたんです。

その日は雨で、暗い中
畑をウロウロしていると、一台の軽自動車らしき車が
ゆっくり畑に近づいてくるではありませんか・・・。

てっきり親戚の手伝いの人が来たものだと思い
それほど気にせず作業を続けていたのですが、
その軽自動車が止まったかと思うと、急いで私の所に
2人の警官が飛んできたんです!



『君!・・・ここの畑の人?』



・・・と。


私は実家の手伝いをしていると事情を説明しましたが、
あいにく母も父も近くにおらず、
警官は疑わしい目で私を睨んで



『本当?・・・とりあえず免許書見せて!』



と・・・。

そりゃ怪しいですわな(笑)
畑にミニバン横付けで、ウロウロしてるわけですから


『野菜ドロボー』


と思われても仕方ないです(-_-;
面倒臭いのですが、仕方なく車へ・・・。


免許書を提示(-_-;


すると一人の警官が、無線で





『そう・・・その街灯を右に曲がって、すぐです』





・・・と。

そちらを見ると、クラウンのパトカーが3台・・・いや4台(笑)


あっという間に5~6人の警官に取り囲まれた私(-_-;
近くには婦人警官2人も待機中(笑)


そうこうしているうちに、母親が気づき
警官たちに説明をしたんですが、
私の説明に納得のいかない様子の警官がすんなり
無線を手に取ったかと思うと





『どうやら本当のようです・・・』






と・・・。












(-_-;











あのなぁ・・・。



















オレの説明じゃ信じられないってか?































そんなにドロボーに見えるってか?
































(-_-;





























orz

























ええ・・・確かに人相悪いですが・・・・。
































何か?


























まぁ・・・。


そんなやり取りの後、



『このトウモロコシはカゴに何本ぐらい入ってるの?』

『品種は?』

『出荷の時間は?』



などと、根掘り葉掘り聞かれたところで
満足したのか、お帰りになりました。

どうやら、畑の近くにある「老人介護センター」の警備員が
怪しいと思い通報したらしいです(-_-)


確かに、ある意味ありがたい事ですが、

ある意味確かに、迷惑だったりします(-_-;




警官も、時に人を疑うのが仕事なのは分かりますが・・・。





















『人相悪い人でも善人はいるのです!』


























お願いしますよ・・・ホント(-_-)



















もうちょっとイケメンだったらなぁ・・・・。




ってか、もうちょっとじゃ足らないなぁ(笑)










帰ろ(-_-)





**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-06-19 18:03 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9075817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------