keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 06月 27日
■ 決定力不足

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************

さて・・・。



下記の日記でも書きましたが、
バーゲンは何か落札されたでしょうか?


私は、ヨメの指令で愛媛のみかんを狙っていたんですが、
落札できずに終了 orz

迷っていたマウンテンバイクも
迷っているうちに終了 orz


日本代表のサッカーと同じく決定力に欠ける\(-_-;



まぁ、このバーゲンは毎月恒例なので
来月も何か狙ってみようと思ってます。




話は変わり・・・。


先日、新しくしたばかりの携帯ですが
だんだん使い方が分かってきました♪

非常に便利にできているけど、ある意味不便です(-_-;

PCから携帯のミュージックプレーヤーへ
CDを一枚入れてみたのですが、コレを『着うた』に設定しようと思っても

できない(-_-;

PCでDLしたMP3ファイルも、auのリスモで変換した時点でアウチ!
勿論、対応していないファイルは読み込まず・・・。



上手くできてますな(-_-;


まったく、商売上手と言うか、何と言うか・・・・。



以前から思っていたのですが、日本のメーカーって
技術も凄いし、ハード、ソフトに限らず
良い物を作り出す企業は沢山あるのですが、
いざ、それを世間に公開する時点で、
使い方と言うか、そのコストに掛かったものを回収する
手段が、超ヘタクソのような気がするのは

私だけでしょうか?

実際、パソコンに関してもハードを作り出す技術は世界一なのに
普及に関しては韓国やシンガポール・・・。

それに携帯にしても、webにしても


料金が高い!


便利なものは、より便利に使いまわしてナンボだと思うのですが・・・。



まぁ、『着うた』などに関しては著作権の問題もあるとは思いますが
自分で購入したCDから、自分で楽しむ為に使うなら
問題無いと思うんですがねぇ・・・。


・・・。




ダメなんすかね?





まぁいいや(-_-)



手っ取り早く『DL』して『着うた』にすれば早いのですが
どうにかならないもんかと悪戦苦闘している私も、やはり



『決定力不足』



なのでしょうか(-_-;





・・・・・・・・。









優柔不断だしなぁ orz







帰ろ。

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-06-27 19:23 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9123467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コケコッコ at 2008-06-29 23:45 x
今度はBOG乗せて!!
Commented by keia at 2008-06-30 09:17 x
おっ!初登場だね(^^;
んで、BOGって・・・何?
------------------------------------------------------------------------------------------