keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 07月 10日
■ 車・・・。

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************


先日、前輪タイヤを交換してきました。


前輪タイヤ交換、エアーバルブ交換、オイル交換・・・。


24000円ナリ(-_-;


ガソリン高騰は勿論ですが、来月のカード支払いは
一体いくらになってるんでしょう orz


それに追い討ちをかけるかのように
今日、ヨメが左フロントバンパーを擦りやがりました(-_-;

滅多に車をぶつけないヨメなんですが・・・。

去年の夏に私がリアをぶつけて・・・。




平成10年式、15万㌔超え・・・・。






満身創痍でございます(-_-)




んじゃ!買い替えっ!




・・・・・・ってワケにもいかず。


ただ乗り続けるのみでございます(涙)



車って、お金かかりますよねー。


電車が縦横無尽にバンバン走り回ってる都心と違い、
山梨は車がなければ、どこにも出かけれません(-_-)

山梨なんて県名なのに、山でバッチリ囲まれてるし orz

県外に出かけるにも、まず山越えですから(-_-;

なんて不利なんでしょう・・・。
山梨県だけ、ガソリン安くしてくれませんか?




ダメ?






だって空港はおろか、新幹線も走ってないんすよ!

環状線なんて、いつになったら全線開通するかわかんないし・・・。



山梨県人じゃないと、この気持ち・・・・わかんないですよね。
思わず愚痴っちゃいました。




まぁ、暗く考えても仕方が無いし
なるようになるでしょう・・・。




つーか・・・本気で自転車生活開始だな(笑)


**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-07-10 18:10 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9199826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒムロック at 2008-07-10 21:28 x
本町や学校も行きと帰りで体力の消耗が違いましたよねw

チャリンコよりも徒歩のほうが便利だった小淵沢
Commented by keia at 2008-07-11 09:30 x
私も寮から徒歩で通ってましたが、帰りは(-_-;
でも冬場は路面凍結で、何度もコケそうになりましたし(-_-;

住もうとは思わないですね、小淵沢w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------