人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 03月 02日
■ 夢

「夢」っても寝てるときに見る夢の話なんですが
三日前から二夜連続で人が飛び降りる夢を見たんですよ。

夢っても、人によってはボヤ~っとしてて部分的にしか
見ない人もいれば、白黒の人もいればと様々なんて聞きますが
私の場合はハッキリ・・・それもカラーでバッチリ見るんです
そのかわり滅多に見ないんですがね
それがその飛び降りの夢もまたリアルでして・・・。

夢の内容は・・・。

私はナゼかビルの5階の書店にいるんです。
一通り本を物色していると大きな声が聞こえてきて
店員さんが小さいメモとペンを持ちながら

「弁償してください!警察を呼びますよ!」

なんて騒いでるんです。
何だろな?なんてそこへ近づいてみると
私の友人が平ずみにされてる大きめなハードカバーの本を
ムチャクチャに色んなところに投げつけてるんです!
私は唖然・・・。
私の右前には騒ぎを聞きつけて来た野次馬の女性がいて
私と同様その様子をビックリした様子で見ていました。

その友人は暫くして窓際にあったロッカーに飛び乗り
窓から飛び降りたんです!
それを止めようと店員も窓際にかけよるのですが
その拍子に店員まで落下。
それにナゼか野次馬の女性まで飛び降りてるし (-_-;

「ドタッ」

・・・と、音まで聞こえました。
ええ~相当ビビリましたよ!私(T-T)v
恐る恐る窓から下を見てみると店員は首がもげて仰向けに
友人は駐輪場の屋根の下にいてよく見えず、
女性はわずかに意識があるのか座った状態で
痙攣する足を引きずるような仕草をし苦痛なようす。

するとこげ茶色のマイクロバスが来て・・・。


・・・と、ココで夢が覚めました。
布団から上半身が出ていて寒かったからか
それとも夢のせいなのかは分かりませんが
微妙に震えてました(笑)
二夜目に見た夢は崖から女性が飛び降りる夢を
朝方見たのですが、流石に「またかよっ!」って
飛び起きました。

しかし何でこんな夢を見るんでしょうね?
今日ネットで「夢占い」を検索し少し調べてみましたが
「飛び降り」の夢って意外と運勢が良くなる兆しなんですってね

そんな事言われても、イヤな気分なのは変わりませんが・・・。

どうせそんなにハッキリ、カラーでバッチリ夢が見れるんだったら


エロエロであんなになってこんなになっ\(-_-;


・・・な!
夢を見たいなぁ~なんて思ってる私でございます(-_-)


さてと、帰ろ♪

人気ブログはコチラから↓

人気blogランキング
------------------------------------------------------------------------------------------