keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 08月 17日
■ 久々の釣りに出かけてきました♪

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************




画面上・・・指が映ってますが(笑)




8月14日に仲間5人と長野の管理釣り場に
釣りに出かけてきました♪


釣りは6月15日の、オフショア初ボート釣行以来、約二ヶ月ぶり・・・。
管理釣り場は2007年の1月3日に行った鹿留以来・・・。

今年も満足に釣に行けてませんな(-_-)


5時頃起床し、仲間を拾って高速にのり長野へ
途中コンビニに寄ったりして、7時頃には管理釣り場に到着。

『槻の池』

って言ったっけな?(^^;
普段あまり管理釣り場には出かけない私ですが、
私以外の仲間は、管釣りマニアと化していて
年間の釣行回数も尋常じゃない連中なのです。

そんなんで、タックルもルアーも間々ならない私は
マルにスプーンの詰め合わせみたいなものを貸してもらい
ヨコにネットを貸してもらい、釣りスタート。

噂に聞いていた通り、ゴルフ場のすぐ近くで、
たまに


『フォァー!!!』


なんて聞こえてきたりします(笑)
それに、もう一つ、事前に聞いていた通り


『釣れなさ過ぎ』 (-_-;


管理釣り場と言っても、今まで行ったことのある
静岡県の東山湖や、柿田川みたいな
ツレツレな管理釣り場しか行った事の無い私なので
その釣れなさには、流石にビックリしました(笑)

私以外、エキスパートな管釣り野郎な仲間も
なかなか釣れないぐらいですから、
釣り自体久々な私が、どうこうしようが釣れないのには
変わりはありません(笑)

でも、仲間と横に並び、あーだのこーだの言いながらの
のんびりした釣りは、それはそれで面白かったです♪

昼食を食べた後も、早速釣りを開始し
結局、夕方暗くなりかけた頃に雨が降って撤収!

釣果はインチキしたり、雪〇のちー\(-_-;



・・・27匹でした( ̄ー ̄)v



管理釣り場の釣りって、マジメにやらないと釣れません(笑)
それに、繊細ですね・・・。

バス釣りのような、バリエーションのある釣り方でもありませんし
海釣りにように魚種が多彩で、ブルーランナーの釣りのように
魚と格闘するようなドキドキ感はありませんが、
管理釣り場の釣りは、それはそれで確立された面白さがあると思います。

それに、手軽だし
何より、仲間でワイワイやりながら釣りできるのが
私にとっては一番の楽しさのような・・・。

イマイチ管理釣り場の釣りには萌えませんが、
また仲間と出かける機会があれば、ビールを買い込み
のんびりワイワイ釣りしたいと考えてます♪

当日一緒に行った、マル、ヨコ、忍、シンちゃん、ロリ・・・。

また、ご一緒して下さい(^^)ノシ




**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-08-17 16:08 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9470509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------