keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 08月 21日
■ 大容量!

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************

Hiro Keia
開店一周年記念
セール開催!



昨日は、ヨメの誕生日だったこともあり
家族で回転寿司に出かけてきました♪


・・・・・・ささやかでしょ(笑)


お腹一杯になったところで、すぐ近くにあるヤ〇ダ電気へ腹ごなしへ(^^;

我が家の冷蔵庫は、もう12~13年ぐらい経つのですが
子供がだんだん食べるようになったのと、万年食欲旺盛な私とで(笑)
そろそろ新しい冷蔵庫が欲しいと、ヨメから言われていたのです。

ちなみに、現在使っている冷蔵庫は220ℓ・・・。

冷蔵室の棚は割れて折れているし、夏場は全開運転じゃないと冷えないし、
釣りのクーラーの保冷材として買ったロゴスは、いつも冷蔵庫の外に
追いやられているし(笑)

ってことで、

実は数日前に同電気店にフラッと寄った時に
実はかなり本気で、物色していたんです。

どうやら、冷蔵庫を買うには今時期が良いらしく
最新モデルの冷蔵庫が、驚くほど安く売られていました♪

そして・・・・。


昨日、そのお目当ての冷蔵庫を買ってきました( ̄ー ̄)v

HITACHIの大容量545ℓ!!!

もう、ロゴスが追いやられることもないでしょう(笑)

チョッとデカ過ぎかとも思いましたが、大は小を兼ねるってことで
大きい冷蔵庫を購入することになりました♪

流石に、デカイ冷蔵庫を買うとなると
狭い我が家に入るかどうか微妙だったので、一応
購入前には、階段や廊下などの幅を計ってきたのですが、
万が一の事も考え、事前に冷蔵庫を搬入する前に
運搬業者が搬入経路の確認をして下さるそうです。

今のところ、そのドデカイ冷蔵庫は来月8日に我が家に来る予定です。

私は食う専門で、冷蔵庫は特に興味の無い家電なのですが、
ヨメは今からワクワクしているようです(^^)


・・・それより!


私が気になるのは、テレビの右上の



『アナログ』



の文字(笑)

もうすぐ地デジ対応テレビでなければ、テレビが見れなくなるんですよね?
普段、それ程テレビを見るわけでもない私ですが、
家に帰って、電源入れたテレビが


砂嵐!



ってのは、それはそれでツライっすね( ̄0 ̄;
冷蔵庫よりも先にテレビだったのでは・・・?

まぁ、それはそれでまた考えますか・・・。


結婚して10年以上経つと、結婚した当時から使っている家電が
次々ヤバくなっていくんですよ・・・。

テレビは地デジ非対応ながら、何年か前に新しくしたのですが、
洗濯機などは、機関銃のようですから(笑)
今回、冷蔵庫は新しくなるので、コレは安心なのですが、

次はテレビか、洗濯機か、掃除機ですな・・・。


うーむ・・・。


お金かかるなぁ orz


**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-08-21 18:05 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9506248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------