keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 08月 22日
■ 週末・・・。

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************

Hiro Keia
開店一周年記念
セール開催!




なんか天気悪いみたいですね(-_-)


本来ならば、釣友に誘われて海ボートかオフショア太刀魚か・・・
なんて企んでいたのですが、
以前から、金曜夜に仕事関係の飲み会の予定が入っていて
せっかくのお誘いもキャンセルしました(T-T)

また釣りイケネェ(-_-)

なんて思っていたのですが、
実は、先日出かけた海水浴の井田港に
以前から次男坊のクレームがあったんです。


『砂浜のある海に連れてけ!』


・・・と。


今年は例年予定されている、お泊りの旅行もキャンセルして
お出かけする機会が少なかったのもあって
ヨメが急に


『伊豆に海水浴へ』


・・・と提案。

うーむ・・・もうクラゲとかいるんじゃないだろうか?
それに、天気が悪い orz

天気予報は今日から下り坂・・・。

しかも当分、曇りな天気が続くとか・・・。


でも、こう!と決めたら即行動なヨメ( ̄ー ̄;
クーラーボックスと水着と・・・・サクサク準備完了(笑)

私も一応、釣具を車に積み込み
ガソリン満タンにしてきました。


今日は飲み会が終わった後、ヨメの運転で
伊豆方面へ出かけるみたいです(爆)


心配なのは・・・天気(-_-)



まぁ・・・。


私は朝マズメのショアで青物でも釣れれば
その日一日それで満足だったりするのですが、
これで海を目の前にして、土砂降りだったりしたら、
ヨメに似ていて、こう!と決めたら曲げない次男坊を
どう言い聞かせるのでしょうか?


・・・。




何だか行く先不安な伊豆ドライブになりそうです(笑)



さて・・・それでは飲み会へ出かけてきますノシ

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-08-22 18:45 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9515358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
------------------------------------------------------------------------------------------