人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 09月 01日
■ 待ち時間(-_-;

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************







まずは宣伝から↑

Hiro Keiaでは、本日9月1日よりセールを開催しております。
驚きの激安セール・・・

『シルバーイヤリング 全品¥2,000 早い者勝ちセール!』


サファイヤに、エメラルドに、大粒のシトリントパーズまでは全品¥2,000!!!
もう、既に何商品か売れちゃいました・・・お早めに!




と・・・宣伝はココまで。






今日は、皮膚科に行ってきました。

以前から、左腕の肘付近にニキビみたいなものがあり
実は二年前にも腫れて一度、今回と同じ皮膚科に行ったんです。
その時も化膿していて、細菌を殺す抗生物質と塗り薬を貰って
炎症がひいた後に、メスを入れる予定だったのですが
炎症がひいた後に、そのまま通院することなく
今回また、同じような症状が出て、同じ皮膚科に行きました(-_-)

その病名と言うかは難しくて忘れちゃいましたが・・・。

端的に説明すると、毛穴に皮膚などの老廃物が溜まり
外に出れなくてシコリみたいになるものなのです。

そこに、細菌が入り込み炎症を起す・・・・。


どうやら、先月末に静岡に遊びに出かけた際の
温泉で、細菌感染したもようです(-_-;


今回も同じように、飲み薬と塗り薬を貰って帰ってきました、
今度は炎症がおさまったら、メスを入れ切除し
しっかり完治しようと思ってます。


・・・で!


その皮膚科で診療してもらうのですが、
待ち時間が

チョー長いんです( ̄ー ̄;

今日も午前中2時間ぐらい潰して座ってました orz

どうやら、人気がある皮膚科らしく
関東でも「患者が選ぶ良い病院ベスト・・・」とかの
11位にランクインしているそうです。

・・・・・・。

この待ち時間も考慮しての11位なのでしょうか?
ヨメは何度か子供を連れて、この病院を訪れていますが
二時間待ちなんて、まだまだらしいです(-_-;

なら、予約を!

って事で、診察してもらった時に
『先生に3~4日後に来てください』と言われたので
5日に予約を入れようとしたところ、受付の医療事務の女性が・・・

『10日まで予約いっぱいなので、それ以降に予約をして下さい』

と・・・。


(-_-)


また並ばねば orz



まぁ・・・簡単な皮膚の炎症かもしれませんが、
こんな時に健康のありがたみを痛感したりするもんです。

それに、薬を飲むので
晩酌のビールも暫くはひかえなければなりません・・・。


コレが一番辛かったりします(笑)




さて・・・帰るか。


**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
------------------------------------------------------------------------------------------