keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 09月 05日
■ イタイ(-_-;










**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************


今日は以前にも話した皮膚科へ行ってきました。

二回目の診察・・・。

前回の診察で



『今週の木曜か、金曜に来てください・・・恐らく膿を出さなくてはならないと思う』


と、先生に言われ
恐る恐る、嫌な気持ちを抑えて皮膚科に行ってきましたよ orz


10時病院着、やはり待ち時間は一時間強!


保険証と診察券を置いて、名前を書き・・・一旦仕事場へ戻り
再び11時頃に病院へ・・・。


結局、12時過ぎにやっと診察してもらいました(-_-)



診察室へ入ると、最初に助手の看護士さんが患部を見てくれます・・・。

看護士さんは、早々と処置質からピンセットやら脱脂綿やら

消毒剤と思われるものが乗ったカートをゴロゴロと私の横へ( ̄ー ̄;




えぇ・・・覚悟はしてました・・・メス入れるんですね(汗)




隣の診察室では、小学生の女の子の鳴き声が聞こえます(-_-;




・・・あのね。




30代後半のオッサンでも、ビビりますよ!そりゃーあーた!




早速、先生が隣の診察室から歩いてきたと思うと




『うーん・・・コレは切除だな!』




と・・・(T-T;



ベットに横になり、腕を出され、消毒液を塗り・・・・。





さぁーて。。。次は麻酔の注射か。。。





なんて思ったら、先生の右手には注射器ではなくメスが!







『うっ・・・・・くっ!かぁっぁぁぁっぁ・・・・ぐ!いぃぃぃいぃぃぃーテェぇぇえ!』









(-_-)




・・・・あのね(汗)



30代後半のオッサンでも、痛いものは痛いんです!




でも、わんわん泣き喚く小学生のようには
恥ずかしくて泣けませんもんね・・・。


いや、内心。

泣き喚きたいくらい痛いんです(-_-;



麻酔無しですから・・・。




てっきり麻酔するものだと思ってたのですが

いきなりザックリ切られたので、心の準備ができてませんでした。




でも。。。これで良かったのかも。




『はいぃー切りますよー』



なんて言われたら、逆にコワイですよね。





まぁ。





先生は、私のこんな心のうちなどに感心してる暇は無く
坦々と消毒し、あっと言う間にオペは終了・・・。


流石、名医ですな・・・。



オペ後、先生から説明を受けたのですが、
どうやら膿は全部出たのですが、膿を包んでいた袋が取れなかったので
明日また来院してくれ・・・との事。


また明日か(-_-;



医者嫌いな私ですが、先生の言う事は素直に聞きます(笑)


それに・・・。


今回切除した腕と同じものが、右耳の上にもあるんです・・・。
こちらは炎症を起していないので、すぐにでもオペできるんですが、
前回検診の時、腕と同時に切除して下さいとは言ったものの
今回、腕のオペをやったところで
もう一つの切除など、ブッ飛んで忘れていました(-_-;


恐らく、明日・・・。

腕を診察した後、耳の上のオペをやるでしょう(T_T;



・・・・・・。



どうせやるなら、ちゃんと完治するまでやった方が良いですもんね。




(-_-;



実は、今まで大した病気をするわけでもなく
入院経験も無い完全健康体な私は
今回初めて、このような処置をしてもらいました。

オペだの、メスだの騒いでいますが
ようするに、でっかい『オデキ』や『ニキビ』を切除するような
簡単なものなのですけどね・・・。

でも・・・。


こういう時こそ、健康のありがたみがわかります(-_-)



明日・・・もう一度、痛い思いをすれば終了です。。。




あの・・・。




実は今からんでます(笑)





当たり前だけど、また痛いんだろうなぁ・・・。
















PS・・・。



今週日曜は私の誕生日です♪





・・・何かくれ(笑)





**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-09-05 19:53 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9638648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------