keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 09月 08日
■ ここ数日・・・。










**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************


暫くサボっていたblogですが、

数日前にも↓で書いた、手術は延期となりました・・・。

まぁ手っ取り早く言えば




「死刑執行延期」




(-_-)


えぇ・・・それくらいの覚悟で病院へ行きましたが

先生いわく、『頭は出血しやすい場所だから、麻酔して手術する』

・・・との事で、10月7日に予約してきました。


ま・・・結局やるんですけどね・・・延びたわけです(-_-)



で・・・。


昨日は友人の結婚式に出席してきました。

あまり普段付き合いの無い友人の結婚式なのですが、

披露宴に時に隣に座ったオバサン


・・・誰だろ???



なんて思ったら、ナント小学生の時の恩師でした(^^;



30年ぶりの再会!

小学1~2年生の担任の先生です。



ビックリしました(笑)



先生も私の事を覚えていてくれて

昔話で盛り上がりました。



反対側に座られていた方は、小学生の時

少年野球で一度対戦した事があるとか・・・?


私も、その方も覚えていませんが

対戦したとすれば、一度会っているはずなのです・・・。




世間って以外と狭いっすね(-_-)




会場にいる方も、全く面識がない方もいましたが

結婚した友人を通してではなく、偶然に知ってる人も何人かいました。


この歳になると『晩婚』なんて言われますが

それはそれで、落ち着きのある良い結婚式でしたね♪


二次会にも誘われましたが、当日は私自身の誕生日でもありまして

不参加で早めに自宅へ帰りました・・・。




んで・・・。



今日は、待望のニュー冷蔵庫が我が家に(笑)

昨日ヨメが買ってきてくれた『秋味』ワンケースを全て入れてやろうかと(^^;




そんな感じの近況です( ̄ー ̄;










さて・・・帰って飲むか!

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-09-08 18:41 | ブログ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9661432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒムロク at 2008-09-09 21:55 x
スコールの奥さんと すずらん荘のばあ様にあげなさいw
Commented by keia at 2008-09-10 08:18 x
そう言えば・・・。

先日、長野の管理釣り場に仲間と遊びに行った帰り、
小淵沢IC近くのセブンイレブンで、寮長様らしき人をみかけました(驚)

人違いだと恥ずかしいし、何だかジロジロ見るのもイヤだし(-_-;
結局、そうなのか聞きもしないうちに、コンビニを出て帰って行かれました・・・・。

あれは寮長様だったのだろうか(-_-)
Commented by ヒムロック at 2008-09-10 13:10 x
あ!スミマセン見当違いのところにコメントしてしまいましたw

寮長とはカ●マサさんですか?
Commented by keia at 2008-09-10 20:04 x
よく覚えてますね(笑)
そうですよ、コンビニ駐車場で軽自動車の運転席に座ってました・・・。

店内に、奥さんらしき人もいたのですが、結局声はかけずじまい・・・。


思い出のままの方がいいのかも・・・・・ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------