人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 09月 09日
■ 見たいもの・・・。

**************************************************
見たいもの・・・。_c0020984_19135771.jpg

Hiro keia オンラインジュエリーショップ
**************************************************見たいもの・・・。_c0020984_19182718.gif




Hiro Keia Yahoo!オークションサイト
**************************************************





Hiro Keiaへのリンク、
Hiro Keia Yahoo!オークションサイトへのリンクを
新しくしてみました♪

開催中のセール

『早い者勝ち!シルバーイヤリング全品¥2,000セール』

も、おかげさまで御好評頂いております。

是非一度ご来店下さい♪



さて・・・



そんな訳で、今日も一日終わってしまったのですが

北京オリンピックが終わり、今・・・。


パラリンピック開催中ですよね?



・・・アレ?


・・・開催してます・・・よね?



オリンピックが盛り上がるのは分かるのですが

その後のパラリンピックも、ちゃんと放送して欲しいと思うのは

私だけでしょうか?



腹黒い政治家や・・・・・・。

どーでもいい相撲協会の内情・・・・・・・。

あからさまになる腐った企業体質と経営者・・・・・・。




そんなニュースを見るよりも

パラリンピックで頑張っているアスリートを見たいのは

私だけでしょうか?



まぁ・・・。



普段テレビをあまり見ない私ですが、

最近のニュースには興味がありませんし、

ニュースで取り上げられる話題も面白いものが少ないですな(-_-;



あっ・・・・そう言えば、

先日、こんな話題を見つけました。

http://digitallife.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=120/articleid=336082/

http://digitallife.jp.msn.com/picture/article.aspx/articleid=336082/sequenceno=1/page=/genreid=120/


確か、マイケルジャクソンが一台購入したなんて聞いたのですが

5台も製造されていたんですね(驚)



私もセレブだったら、買うかも(笑)

バットマンの格好して、バットモービルに乗って・・・・・・。
















・・・・コンビニへおでんを買いに(爆)











・・・。






大金を手中にしても、この貧乏体質だけは抜けませんな(-_-;





話がそれましたが・・・・・・。




↑でも書いたような、ニュースで取り上げられる話題に

重箱の隅をつつくようなコメントを吐くニュースキャスターと、

責任を取らないのを言い事に、言いたい放題で無責任な発言の

コメンテーターには、もうウンザリだったりします。





・・・読書の秋。




図書館にでも出かけて本を読むのも良いかもしれません♪




帰ろ。



**************************************************
見たいもの・・・。_c0020984_19135771.jpg

Hiro keia オンラインジュエリーショップ
**************************************************見たいもの・・・。_c0020984_19182718.gif




Hiro Keia Yahoo!オークションサイト
**************************************************

------------------------------------------------------------------------------------------