keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 09月 15日
■ 三連休・・・まとめ書き





9月13~15日の三連休・・・色々ありましたが、
記録程度にまとめ書きです(-_-)


13日は、通常通り仕事でしたが、
途中でイヤになり(笑)午後からサボり・・・。

私の誕生日は7日だったのですが、
その日の夜に義弟夫婦と実家の母とヨメが夕食に誕生日お祝いをしてくれました♪

↑の動画がその時のケーキです(^^;

母とヨメの合作・・・渾身のチョコレートケーキ!

ナッツでえがかれた私の顔が絶妙に似てたりします(笑)


沢山の豪華な料理と、大好きなビールの『秋味』で
大変楽しい時間を過ごしました♪


・・・・ありがたい(-_-)


ヨメから既にプレゼントは頂いたのですが、義弟夫婦からは
i pod シャッフルを、母からは靴とリックを頂きました。

この歳になっても、このように誕生日を祝ってもらうなんて
本当に幸せです♪


ありがとう m(_ _)m



次の日の14日は、夕方から友人の結婚パーティーに出席
沢山の人達が集まり、華やかな賑わいのあるパーティーでした。

招待状で、


『服装は平服(アロハ推奨)』


などとかいてあったものですから、
事前にアロハとジーンズを購入(笑)

こういう形式のパーティーは初めてだったのですが、
コレはこれで楽しかったです♪


15日は、釣友のカツさんが友人と白州にキャンプに来ていたので
お昼頃に合流し、ほうとうの『小作』で昼食を食べ、
その後、信玄餅で有名な桔梗屋の工場見学をしに行きました。

工場見学など、久々にしたのですが、
信玄餅ができる工程を説明してもらいながら、色々見ていくと
とても興味深く、面白かったですね♪

そして、帰りがけに中央市(旧 豊富)の『シルクの里公園』に行き
子供達を遊ばせて、実家に戻り
カツさん家族は、静岡に向けて帰られました。


有意義な三連休でした♪


この頃は、仕事仕事でギュウギュウな毎日でしたが
こうやって、のんびり過ごす休日は良いですなぁ・・・。


今度はご無沙汰な釣りに出かけたい(-_-)



帰ろ。


**************************************************
c0020984_19135771.jpg

Hiro keia オンラインジュエリーショップ
**************************************************c0020984_19182718.gif




Hiro Keia Yahoo!オークションサイト
**************************************************

[PR]
by oreropa | 2008-09-15 18:25 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9715735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------