keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 09月 21日
■ 行ってきました・・・運動会




長男坊の運動会に出かけてきました。

終盤に雨に降られ、閉会式がカットされたものの

競技には影響なくてすみました(-_-)


とりあえず、私の朝の仕事は場所取り!

朝の7時20分頃、シートをリュックに入れ自転車で小学校へ・・・。


場所取りは、高学年と父兄で準備を終えた後

7時30分からシートをひいて良い・・・との事でしたが、

お目当ての場所に7時30分に到着した時には既に

シートがビッシリと敷き詰められていました(-_-;

恐らく、昨夜のうちに敷いたのでしょう・・・。


それでも隅に良いスペースを確保できたので、急いで自宅に戻り

ヨメと次男坊を連れて運動会へ。


長男坊の出る競技を中心にビデオ片手で、右往左往してきました(-_-)

天気はイマイチでしたが、良い運動会でした♪


昼間から飲んだビールのせいか頭痛がします(爆)






・・・話は変わり。






この頃、雨が降らなければ

仕事場までの行き来は自転車でカッ飛んで来るのですが、

昨夜、車道を走っていて何気なく歩道に乗り上げようとしたところ




ドンガラガッシャン!・・・・・・ズザーッ。。。




はい・・・・・・おもいっきりコケました orz


左手と、右肘、右膝を擦りむき血が・・・(-_-;


右膝部分を打撲した模様で・・・・・・イタイ。





何とかヘロヘロになりながら、自宅に到着(-_-;



いやぁ・・・久々にマジゴケしました(笑)


車も通ってなく、良い感じでスピードを出していたので

転んだ場所から、かなり吹っ飛んでました(汗)


Tシャツの腹部と、ズボンの右膝は破けてるし・・・。



最悪です(-_-;



まぁ・・・。




乗ってりゃ何時かはコケたりするだろうなぁ。


なんて思ってはいたのですが・・・。


皆さんも自転車に乗るときは気をつけましょう(^^;



さて・・・。



帰ろ。


**************************************************
c0020984_19135771.jpg

Hiro keia オンラインジュエリーショップ
**************************************************c0020984_19182718.gif




Hiro Keia Yahoo!オークションサイト
**************************************************

[PR]
by oreropa | 2008-09-21 17:14 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9761163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------