人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 10月 02日
■ 超レアジュエル!!!

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************


今日は店長ブログです。

10月1日に新商品5点入荷しました♪



・・・で!



5点のうち、2点はスタッドピアスなのですが

そのスタッドピアスに使われているジュエル・・・。



超レアなんです!


超希少石!アンブリドライト!


恐らく・・・日本でアンブリドライトのスタッドピアスを販売しているのは

Hiro Keiaだけだと思われます。


Hiro Keiaでも、4mm、7mm石、それぞれ1ペアのみ入荷しました。

何に加工しようか迷いましたが、

シンプルで、ジュエル本来の美しさが一番楽しめるスタッドピアスに仕上げました。


このアンブリドライト・・・知らない人も多いでしょう、

ヤフーやグーグルなどで検索しても、出てきませんから(笑)

何を隠そう、私も先日まで知りませんでした(^^;


このジュエル・・・画像では、ジュエル本来の色を表現し難いのですが

一言で表すとすれば・・・


『ミントカラー』


と言う表現が正しいと思います。

青とも、緑とも言えない・・・透き通ったミントカラージュエル・・・。


なんとも言えない美しく透き通ったミントカラーです♪


4mm石はビジネスシーンでも、普段使いでもイケますが

オススメしたいのは、やはり7mm石!


ミルククラウンの石枠がキュートながらも、

その光り輝くアンブリドライトは、どこまでも美しくミントカラーに輝き

身につけると、その女性のエレガントさ、美しさを演出するジュエルだと思います。

また、ジュエリーボックスに保管して置くだけでも

所有欲を満たしてくれる一品です♪


超レアジュエルの為、次回入荷が未定なのと

一度に大量に入荷しない為、コスト面で販売価格が高くなってしまうのが

残念なところなのですが、だからこそ

まだあまり知られていない超レアジュエルを楽しんで頂けるチャンスです!


憧れのダイヤだった、ルビーだって、サファイヤだって・・・。

どのショップにも販売してますよね。


アンブリドライトは・・・・・・今現在では販売しているショップは少ない・・・・・・・。


・・・と言うか、


Hiro Keiaのみだと思われます。


是非一度ご覧下さい!


ご来店心よりお待ちしております。



**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
------------------------------------------------------------------------------------------