keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 10月 06日
■ 可愛い子には旅を・・・?

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************

今日の昼に長男坊が無事退院となりました。

3日間の入院・・・。

長男坊にとっても初入院で、お見舞いは毎日行ってたとは言え

親元を離れ、3日間寝泊りしたのは初めての経験だったのですが、

どんな事を感じ、過ごしていたのでしょうかねぇ(-_-)


まぁ、今まで親戚の家に遊びに行き、寝泊りした事はあるのですが

今回は病院ですし、しかも四人部屋に一人ぼっち・・・。


普段、どちらかと言えば甘えん坊な長男坊なのですが、

喘息で入院したとは言え、短期間でも親元を離れた事で

色々な事を感じ、成長してもらいたいものです(-_-)


そんなんで、今日は病院へ迎えに行った帰りに

ラーメンを食べて帰ってきました。


図体ばかりデカくなり、精神的にはまだまだお子ちゃまな長男坊で

注文したのも『お子様ラーメン』(笑)



・・・ってか。



病院で昼食食べたんじゃなかったっけ?( ̄ー ̄;



病院食で味の薄いものばかり食べていたので

流石にラーメンは美味かったみたいです(^^;



そんなんで、もうスッカリ元気な長男坊と、

先程、保育園から帰ってきた次男坊の最強コラボで

本日から、また騒がしい毎日になりそうです(-_-;



さて・・・。



以前から皮膚科に行っていた事は書きとめていたのですが

予定していた手術が、いよいよ明日となりました・・・。




(-_-)






(-_-;







orz












・・・こわい(汗)








いや・・・あのね。



オッサンでも怖いものは怖いんです!

それに手術なるものは初めての経験ですし・・・。




もし・・・死んだら・・・どうしよう(爆)




こんな余計な心配をしている私は、よく周りの方々から



















しんでまぇ!















なんと言われたりすることも、しばしばです(笑)
















・・・・・・・・。











あぁぁぁ・・・イヤだなぁ(-_-;



**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-10-06 17:33 | ブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9870726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山梨のイカ釣り師 at 2008-10-06 20:10 x
酒飲みは麻酔きかないよ?
すげー痛いかも(;´∀`)
なんちゃって!無事生還することを願ってます。
Commented by keia at 2008-10-07 09:11 x
その噂・・・聞いた事あります(-_-;
麻酔が効く、効かないの前に、その注射がイタイんでしょうねぇ orz

コワヒ( ̄д ̄;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------