keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 10月 07日
■ 無事・・・生還(^^;

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************

無事、手術が終わりました(-_-)


勿論、手術ですから痛いの覚悟なワケですが

不安で気が重い中、午後から病院へ行きました。

ヨメに一言!


『あとは頼んだぞ!』


・・・と言い残し(笑)決死の覚悟で病院へ


病院へ行き、早速手術台に乗せられオペ開始!


麻酔を十ヶ所ぐらいさして、メスを入れ・・・・・・たのか???


早速麻酔が効いているのか、触れている感覚はあるけど

痛みは一切ない。


そうこうしているうちに、ハサミでチョキ・・・チョキ・・・というような音が。

もう、縫ってるのかと思ったら

どうやら、切り取りだした腫瘍に付く肉を切り取っているみたい





・・・(汗)





麻酔ばんざい!




『麻酔きかないかも?』・・・なんて脅かされていたから一安心(-_-)

それに、人生初の麻酔だし・・・。

スゲーな、麻酔って(笑)


無事、腫瘍も取り出し、縫って手術は完了♪

18時現在でも痛みは殆どありません・・・。




さすが名医!




明日、また消毒に通院しなければなりませんが

初手術・・・想像していたよりも痛くなかったので良かったです(-_-)




ふぅ~・・・。


でも、何だか疲れました(笑)




帰ろ。

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-10-07 18:03 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9878343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------