keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 10月 08日
■ 久々のお買い物♪

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************


久々に、ロッドを買いました♪

kawa-fukaba highly sensitive STICK H カワハギ 深場仕様


釣友のイカ釣り師さんのオススメ・・・。

なにやら良いロッドらしいです♪


最近全然釣りに行けてませんが、ロッドを握ると使いたくてウズウズしますね(^^;

カワハギ用ロッドなのですが、色々な魚種に対応できるようです。

バス釣りの頃から、グラスロッドは好きなので

魚を掛けた時のしなりを想像しながら、次回釣行に夢を馳せています(笑)


カワハギ釣りのみで、釣りをしたことはないのですが

二年ぐらい前に、義弟が海でカワハギを釣り

小さいクーラー満載で帰ってきたことがあったんです。


勿論夕食はカワハギコース♪


・・・ですが、捌き方を誰一人として知らない現実(爆)

急いでネット検索し、なんとか刺身にできました(^^;


肝を湯通しして、醤油溶かし

刺身を肝醤油で頂きましたが、噂に聞いていた通りの美味♪


うぅんまぁい!!!


って、ブログを書いているだけでヨダレがでそうです(笑)


マヌケ顔のカワハギ君ですが、また釣りたい・・・食べたい・・・。


アジ科最高、シマアジをも上回ると言うカイワリも

今年、釣り上げる事を目標にしているのですが、

未だ叶わず・・・。


カイワリもカワハギも、釣りに行かねば釣れませんよね(-_-)


でも、何で今年はこんなに釣りに行けないんだろう orz

今月も、長男坊の入院やら、私の手術やらで

釣行資金が捻出できません(-_-;



まぁ、お気楽な私なので、

『魚がいなくなるわけではないから、大丈夫』

程度にしか考えていないのですが、それでもロッドを買っちゃったりすると

やっぱり釣りに行きたいです♪


なんとかならんかなぁ・・・。

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-10-08 19:08 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9885727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------