keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 10月 12日
■ お祭りに出かけてきました♪

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************



今日はお祭りに出かけてきました。

基本的に人で混雑する場所はキライな私ですが、

ヨメに以前から約束させられてたことと、

先日、友人と行った工場見学が面白かったこともあり

実家から5分で行ける、食品工場のお祭りへ出かけてきました♪


工場の広い駐車場で開催されたお祭り、

定番の焼きそばや、カキ氷などあるのですが、

その食品工業団地ならではの出品物もあるんです。


ご存知の方もいると思いますが、『よっちゃんイカ』や

お菓子の『ちぼり』など、そのブースには

原価販売の商品がズラーっと並んでます♪

子供達は、100円クジでサイコロを振り

よっちゃんいかをありえないほど貰っていました(笑)

私は、ビール片手にのんびりとテーブルに陣取り

おつまみは勿論ゲットしたイカ(笑)

お祭り終了の2時ごろまで楽しんできました。


勉強嫌いな長男坊ですが、スーパーボールすくいでは

破れたのにもかかわらず、器用に次々とスーパーボールをゲット(笑)

親に似て、ずる賢さはあるみたいです(-_-;

次男坊とヨメは金魚すくい・・・。

これまた、もういらないくらいすくってました(笑)

その後、ヨメの友人家族も遊びに来て、

お笑いライブなどのステージを楽しんだりして、先程帰宅しました。


・・・ってか。


昨日も実家の地区のお祭りに参加したんだっけ(笑)

お祭り好きな家族ですな( ̄ー ̄;



さて・・・。




帰ろ。

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-10-12 17:44 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9912718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------