keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2008年 10月 17日
■ ワクワク♪

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************


明日、久々の釣りに出かけてきます♪

今夜10時出発で、伊豆へ・・・。

今日は納品帰りに釣具屋に立ち寄り、色々買い込んできました。

釣具屋にも行くのが久しぶりで、ポイントカードの期限が切れてました(-_-;


ネット関係の仕事のせいにはしたくないのですが、

何だかここ数年、色々バタバタと忙しく釣行回数が激減しています orz

今年も、釣行記を見ても4回・・・その他、釣行記に書き留めず

このブログに書き残した釣行入れても、10回行ってないかと・・・。



まぁ・・・魚がいなくなるわけではないし、釣りにあきたわけでもありませんが

少し長期休暇を取っていたと思うことにします(-_-)


とりあえず、久々の釣りなので

釣れても釣れなくても、楽しんでこようと思っております♪


さて・・・また帰ってきたら報告します♪



では、行ってきます(^^)ノシ

**************************************************
Hiro Keia ジュエリーオンラインショップ
**************************************************
Hiro Keia yahoo! オークションサイト
**************************************************
[PR]
by oreropa | 2008-10-17 17:47 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keiablog.exblog.jp/tb/9947810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

------------------------------------------------------------------------------------------