keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2005年 01月 30日 ( 1 )

2005年 01月 30日

今日はプレゼントを買いに行く予定だったけど
日曜は混雑するのでパスし月曜に行くことにして
今日はのんびり家族サービス
・・・つーか、ただウロウロしただけ。

遅めの朝食をすませ
近所のホームセンターへ。
別に何を買うわけでもなけどウロウロ・・・。
たまたま、犬猫の里親探しボランティアみたいなのを
入り口でやっててカワイイ子犬や猫に子供たちは夢中。

一旦実家に帰り、長男と約束してた凧上げへ
土手に行き、ゲイラカイトを組み立てる
風がそれほど強く無いけど順調に飛ぶ
でも数分で風が吹かなくなりアパートに帰り昼食。

午後から今度はちょっと遠めの大型ホームセンターへ(爆)
別に何を買うわけでもなくウロウロ(泣)
家電を売ってる場所でBOAのノリの良い曲に
一歳八ヶ月の次男がフロアで踊りまくり(汗)
このホームセンター内、右奥にペットショップが!
またまた犬や猫、熱帯魚などに息子どもが夢中(涙)

再び実家に帰り家の前の公園で
息子と野球ごっこ・・・で
家族サービス終了。


まったく!
天気予報では「今年一番の寒気が上空に・・・」
なんて言ってたから、てっきりスゲー寒いかと思ってたんだけど
一日中ポカポカ陽気じゃん、う~ダマされた感じ。
こんなことならボート出して今年一匹目のバスを・・・なんて
思ってたのにぃ~!・・・まっ、多分行っても釣れないことは
わかってるんだけどね(汗)まぁいい、次回は行ってみよう。


話は変わって・・・。

フィッシングショー・・・やってますね。
私もかなり前に先輩と友人と三人で電車で行った事があります。
当日、凄い雪で途中で電車が故障なんてハプニングがあったりと
結構行くまでが大変でしたねぇ。
特に新製品とかあまり興味が無く
村田さんのセミナーを聞いたり、ピカピカに磨かれたバスボートを
見たり、デカイ水槽でルアーを泳がすのをみたりしたのを覚えてます
パンフも何冊か持って帰ってきたけど何のパンフだったかも
覚えてないなぁ・・・。
釣り好きですがフィッシングショーって、あまり行こうと思わないんです
人ごみが嫌いなのもありますけどね、それに行くなら
湖にボートで浮いてた方が、どっちかっていうと幸せ。
モーターショーとかの方がまだ行ってみたい感じかな?
まぁ多分よっぽどの事がない限り行かないでしょうね。
それに私の周りの噂だと年々面白くなくなってるとか・・・?
まぁ感じ方は人それぞれなんで、行ってみないと分かりませんけどね。


それに首都高速・・・苦手なんだよなぁ田舎もんだから(笑)


さて、帰るか♪


このブログをご覧のバス釣り好きな方にお願いです。

釣ビジョンのページで詳細が分かります↓

            釣りビジョン

どんな風に書いて良いか分からないや…って方も
「抗議文例」もありますので参考に。

自民党に抗議を、小池環境大臣に抗議を、
より多くの意見が国を動かします。



最後にポチッとヨロシク↓

人気blogランキング
[PR]
------------------------------------------------------------------------------------------