keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2006年 09月 29日

歯医者に行って来ました orz

特に痛みとかも無かったんですが、
歯の根元にある黒い部分が気になってたんで
次男坊が行くついでに治療しがてら、ついて行ったんです。

次男坊と隣どうしに座ったけど、次男坊の治療はすぐ終わり、
今度は私・・・。

歯の根元にある黒いモノの原因は
歯と歯茎の間を強くブラッシングした為に、歯茎が痩せてしまい
根元の部分が露出してしまったのが原因だったようです。

特に露出の程度が低かった為
治療も必要無いようでしたが、念のため
気になる部分を削り、埋めてもらって治療は終了・・・。

どうやら普段の歯磨きで
長いストロークで強く歯を磨いていたのが
歯茎が痩せてしまう原因のようなんで、
これから気をつけようと思ってます・・・が!
つい最近、誕生日のプレゼントで

『電動歯ブラシ』

を、貰ったんで
ここ数週間使ってるんですが、
凄いっすね、コレ♪良い感じです。

最初は違和感があったのですが
慣れてしまえば、そうでもないですし、
この細かい動きって、人間にはできない動きっすからね・・・。
磨き方が悪い私も、歯に軽く当てるだけで
普通の歯ブラシで磨いた時よりも、全然綺麗に磨けるらいしですから

これはスグレモノです♪

ちなみに、歯医者さんの話だと
痩せてしまった歯茎は元には戻らないようです。
どんなに美味しいモノでも
やっぱ自分の歯で食べたいですからねぇ・・・。
ジジイになるにつれ、歯も脆くなってくいんでしょうが、
気をつけて歯を大切にしようと思ってます。

余談ですが・・・。

私、親知らずが4本生えてるんですが、一本も抜いてません。
それも、右上、左上、右下、左下・・・全て上向きに生えてる為
抜かなくても良いようなんです。
親知らずって抜くとき痛いらしいですからねぇ(-_-;



話は変わり・・・。

今夜出発で、西伊豆エギング&ジギング釣行に行ってきます♪
噂によると、沼津あたりでも結構釣果が出てるとか?
久々アオリ釣行なんで、楽しんでこようと考えてます。


帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
2006年 09月 28日

してます(-_-)
仕事も暇で、のらりくらりで早上がり・・・。

PCカチャカチャやって・・・。
お茶飲んで・・・。

ここんとこ、そんな感じの毎日です(-_-;

そんなんで、今週末は伊豆に行き
ひろーい海を見て、気分転換しようと考えてます♪

んで、クーラーの中には土産のアオリが・・・。

んな、上手く行くはずが無いんですが(^^;
久々のフル釣行・・・楽しんでこようと思ってます。




話は変わり・・・。


先日もそうなんですが、私
よく勘違いされる場面が多いんですよ。

先日、免許の更新に行った時もそうなんですが
書類や顔写真の云々を終え
違反者講習まで時間が空いたので、自動販売機でコーヒーを買い
待合所みたいな場所で、時間を潰してたんです。

沢山のテーブルとイスが並んでいて
結構な人が座ってたんですが、私は一番奥の角に陣取り
コーヒー飲みながら、ボーっとしてました。

すると、若くてカワイイ女の子二人組みが
ナゼか、空いているテーブルには座らず、
わざわざ私の前のイスに座り、話を始めました・・・。

漫画「ナナ」の話に始まり、服の話、免許の話・・・。

どうやら二人は、初めての免許書き換えのようなんですが
マジで二人ともカワイイんですよ!
たいがい女の子二人組みって
どちらかが可愛くて、どちらか一人がブスなガードマン役なんですが
二人ともイケてました(^^)

私も若ければ、声もかけたでしょうが
もうオッサンっすからねぇ orz

それに、若すぎてジェネレーションギャップが (-_-;
まぁ、これぐらい歳が離れると、恋愛対象というよりも
妹みたいな感じ・・・みたいな。

そんな感じで、暇な時間を過ごしてたんですが
そんな時に事件は起こりました(笑)

私の背中側に、講習室まで行く通路があるんですが
何となく振り向くと、知ってる顔がコチラを注視してるんです、
よく見ると、

取引先の経理部長

私は急いで、挨拶したんですが
私と女の子二人を見た部長は、ニヤリとして挨拶をした後
どこかへ行ってしまいました(-_-;

その、ニヤリが怪しいんです orz

「なかなかやるじゃん!」・・・みたいな(-_-)
まぁ私の背中越しに見たんで、いかにも話してたように
見えたんでしょうね。

その後、再び姿を現した部長と少し話をした後
何事もなく、免許更新を済ませて帰宅したんですが
何年か前にも同じような事がありました。

結婚記念日に、実家の母に子供を面倒見てもらい
夫婦二人で映画の後、居酒屋に行ったんです。
その居酒屋で、たまたま座った隣の席が
取引先の、これまた営業部長と製造の人・・・。

営業部長は実家の近所に住んでいるので
ヨメも挨拶をしたんですが、何だかその二人はソワソワして
私とヨメに、一品おごってくれた後
そそくさと店を後にしました。

私は、全然気にしてなかったんですが
後日、製造で

「この間はどうも♪ごちそうさまでした」

なんて、その人と話をしたんですが
開口一発・・・。

「keia君もやるねぇ!」

と・・・。

「はぁ?」

まさしく「はぁ?」でした。
どうやら、店を後にした営業部長と製造のA氏は
その隣の居酒屋で飲んでたらしいんです。
手っ取り早く言うと

「勘違い」

っすね。
営業部長は近所に住んでるんで、
ヨメの顔もウル覚え程度で知ってるんですが
たまたま結婚記念日に美容室に行き、ヘアースタイルバッチリで
メイクも気合入れて行ったもんだから、
ヨメと分からずに、てっきり私が浮気相手と居酒屋に現れたと
勘違いして、ソワソワしてたらしいです(笑)

違いますから(^^;

そんなんで、私の浮気ネタで
隣の居酒屋で盛り上がってたらしいんです。

勘違いってコワイっすね(笑)

つーか、ヨメ一筋な私が浮気なんてしませんから(-_-)
したい心も無いわけではあ\(-_-;




あの二人・・・可愛かったなぁ♪





帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
2006年 09月 25日

23日土曜は前日の祝賀会もあってか、遅く起床。
ヨメの買い物に付き合わされたりした後、実家に帰り
釣りの準備をして精進湖へ。

午後1時頃到着し、jupinさんやマルと暫し話して出船。
湖上にはヤマさん、ナベさんもいる。
そう言えば、ヨコは幸せそうに車中で寝てたっけ(笑)

久々の精進・・・ナメていて上着一枚だけしか
持ってこなかったので寒い(-_-;
しかも釣果も寒い orz
どうやら皆に聞いても厳しいらしい・・・。

junpinさんとマッタリ話しながら一匹追加し
終了間際にまともなサイズを一匹・・・。

実は、この日
junpinさんを山梨に向かえて、精進爆釣族の皆さんと
ふじみさんのお店で飲み会の予定なので
早めの4時に撤収。

んで、飲み会スタートが7時・・・。

釣りの話しに始まり、
色々な話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました(^^)



日曜は免許の書き換えで午後に免許センターへ・・・。

スムーズに手続きなどを終え、
嫌~な違反者講習 orz
硬い椅子に二時間座り、オッサンのどうでもいい話を聞き、
くそつまらんDVDを二本見て、
無駄な二時間を過ごしてきました orz

そんな感じの週末でした(-_-)

何だか最近まともに釣りしてません。
それにバス釣りをしていても、何だかマッタリしちゃって(-_-;

さて・・・。

今週末も暇があれば、出かけるつもりですが
どこ行こうかなぁ・・・。


帰ろ。



人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
2006年 09月 22日

昨日も暇なら今日も暇(-_-)

取引先が月末棚卸、しかも決算月なので
毎回この時期は生産を抑えるみたいで暇なんです。

そんなんで、納品を済ませてから
久々に愛車を洗車。
昼食を食べにアパートに戻り
再び実家の車庫で洗車の続きを始めたんですが
ふとしたことから、運転免許の更新期限が
近づいていることに気づき、ハガキを見ると

「受付時間~1:40分まで・・・」

微妙に間に合いそうな時間(-_-;
秋の交通安全週間の期間中なんてことも忘れ
ブッ飛ばして運転免許センターへ

約6分遅刻 orz

「何とかなんだろ?」
なんて思いながら、更新受付に立っていた
オッサンにハガキを手渡すと、ギリギリで・・・。










    アウト!





     orz


「何とかなりませんか?」と言ってみたものの
既に講習が始まってるらしくNG!でした(-_-;
運転免許書き換えって

メンドクセー\(-_-;

ちなみに、違反者講習の私
次の免許も青っす(-_-)
よく知らないけど、運転免許書き換えの期間も短いんでしょ?
厄介ですな orz

道路交通法にしても、車検にしても、免許の書き換えしてもそうですが
これだけ道が整備され、車の性能が良くなり、故障も少なくなった昨今
40年以上昔に定められた道路交通法で走ってるのってオカシイっすよね?
まぁ部分的に改正はされてるのでしょうが・・・。

私も数年前に、ある道路でスピード違反したために
今回、違反者講習を聞かなければならないんですが
実際、取り締まりをしてない日に
その道路で法定速度の40キロで走ってたら
間違い無く、ブチ抜かれるか、大行列を作るかになると思われます。
安全な速度、流れに乗った速度って大切ですよね?

まぁ言い訳ですが(-_-;

それにしても、飲酒運転が騒がれてる昨今
今日も夜は祝賀会でお酒を頂くのですが
アパートまではテクテク歩いて帰ります(-_-;


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
2006年 09月 21日

今日も仕事が早く終わり
午後三時頃からズーっとPCの前に座りっきりでした。
色々なサイトを見たり・・・。
ヤフオクで色々物色したり・・・。
実はオフショアロッドが欲しくて、色々ヤフオクで物色してるのですが
優柔不断でなかなか決められない私(-_-)

やっぱり買うんだったら新品かな・・・。

などと言う結論に至っております。
まぁ次回オフショアの予定もまだ無いし
ゆっくり決めようと考えてますがねぇ(-_-;

そんなんで、今週も釣りに行けるかまだ分かりません・・・。
海の釣友二人は山中湖でワカサギだとか、
バスの友人は精進湖、

さて、私は?

気持ちは海なのですが、台風が来てるらしいですね orz
それでも朝マズメ限定で山梨から車を飛ばして
浜に行っても良いんですが
とても釣りにならない状況で、なにもできずに帰って来るのも
寂しいって言えば寂しいですし・・・。
でも、行って見ないことには状況が分からないのは確かです。
今週は落ち着いて湖でバスでも釣っておこうかな(-_-;
それとも山中湖でワカサギかな?

とりあえず行ったらまた報告します。

んで、明日は仕事の関係で夜は祝賀会、
明後日土曜は釣友数人と居酒屋で飲み会・・・。

土曜・・・朝起きれるのか?オレ(-_-;

まぁいいや・・・。


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓



人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
2006年 09月 20日

何だか最近行きたくてしょうがありません(-_-;

先日、友人が仕事場に遊びに来たんですが
その友人は次の日からタイのパタヤに
5日間の旅行に出かけるらしく、ルンルン気分でした。
その友人が昨日帰ってきたんですが
タイでクーデターがあったらしいですね・・・。
その友人も滞在中バンコクにも行くと聞いていたので
まさに間一髪!
クーデターの起こる直前にタイから帰国してきたわけです。

何が起こるかわかりませんな(-_-;

私も過去に一度だけ海外旅行をしたことがあります
定番の新婚旅行でハワイ・・・。
楽しかったんですが、ハワイは日本みたいなもんですな orz
英語もロクに喋れない私なんですが
ホテル周辺でトイレの場所を英語で聞いたところ
もろ外人のホテルマンに

「そこの階段上がって右だよ!」

って言われました(-_-;
いや、勿論英語で答えてくれた方がハッキリ分かるんですが
何だかドキドキしながら英語で喋りかけたのに
あっさりネイティブのような流暢な日本語で答えられてしまうと
何だか興醒めしてしまうような orz

まぁその他にも色々な思い出があるのですが
次に海外旅行に行く時には、日本人がいなくて
現地の人とのコミュニケーションも外国語でないと
通じないような場所に行こう!と心に誓い、早10年・・・。

子供ができて生活に追われる毎日じゃ
海外旅行なんて言ってられません orz

独身の頃に、バンバン海外に出てれば良かった・・・などと
今更思っても後の祭り。
もう少し子供が大きくなって手が離れたら
海外旅行にも行ってみたいと思ってますがねぇ(-_-)

そんな中、先日結婚した妹夫婦が
新婚旅行に行くらしいんですが、行き先は

ニューカレドニア!

国の名前は聞いたことありますが・・・どこっすか?(^^;
話によると、現地で話されてる言葉はフランス語が主で
日本人観光客もそれ程多くないとか・・・。

まぁ良い思い出を作ってきてほしいもんです。

私は、もし海外旅行に行くとしたら
アフリカとか行ってみたいなぁ・・・。
イタリアも良いなぁ・・・。

夢っすね(-_-;

とりあえず近所の温泉でも(爆)


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
2006年 09月 18日

敬老の日の今日も入れて、三連休な週末でしたが
久々に「釣り・・・ナシよ」な週末でした(-_-)

土曜は長男坊の運動会。

天気予報は雨でしたが、幸い降らず
曇りでしたが、涼しくて過ごしやすい運動会でした。

長男坊は二年生で出番もまだまだ少ないのですが
全体的に見て、ちまたでよく言われる

「若年齢層の運動能力の低下」

を、目の当たりにした感じがしました。
それに、種目の配列もイマイチな感じ・・・。
ケチをつける気は全く無いですし、長男坊も頑張ってたんで
とっても良い運動会だった事は確かなんですがね・・・。

運動会の花形種目って、リレーだったり
綱引きだったりしますよね?
それに表現種目の器械体操・・・。

運動会は赤、白、青の色分けで競ったんですが
綱引きは赤白青の帽子がバラバラで
どっちを応援していのか、赤が勝ったのか、青が勝ったのか
はたまた白なのかも分からぬ始末・・・。

それに、花形種目の高学年によるリレーが
いきなり午前中の2種目めに高学年のリレーがあったり・・・。

器械体操では、失敗する子供が多く
難しい形によっては、最初から座り込んで
チャレンジすらしない感じ・・・。

リレーにしてもそうですが
ずば抜けて早い子もいないし、皆何だか走り方のバランスが悪く
蟹股だったり、妙に手を広げて走っていたり
なかには太りすぎていて、走れない子まで・・・。

私達の頃は結構厳しく、練習時間も長くて
器械体操までキッチリ皆ができるまで教えられたもんですがねぇ・・・。
それに優勝とか1位とか2位とかの価値の差がハッキリしていて
今のように、優劣の差をつけない感じではありませんでした。
勿論勝てば嬉しかったし、負ければ一生懸命やった分
物凄く悔しかった事を覚えてます。

まぁ、先生方は一生懸命教えてくださったと思いますし
そう言う、今と昔の差を感じてしまうのは
私がオヤジになったせいもありましょうねぇ・・・。
それに、コレが現代の教育なのかもしれません。

運動オンチな我が長男坊ですが
これから学年が上がって、運動会や部活にしても
運動オンチなりに頑張ってる姿を
親としては見ていたいし、また応援してやりたいと思ってます。


話は変わり・・・。

日曜は、釣友を私の地元
山梨に招いて家族同士で遊びました♪

私のヨメの実家が葡萄農園をやってるもんで
そこで葡萄狩りをしたり、
新日本三大夜景である、山梨のフルーツパークで
子供を遊ばせたりと、楽しく充実した日曜日でした♪

そんで、祝日の今日・・・。

本来なら浜にジグをブン投げに行く予定でしたが
台風の影響の雨と、
前日遊びつかれたのもあって、キャンセル・・・。
結局、まだキリがついてなかった仕事をこなしてました。

久々に釣りナシの週末・・・。

まぁたまには、こう言う週末もアリかと(-_-)


帰ろ。


人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
2006年 09月 15日
週末

週明け納期で仕事がきますた orz

まぁ「やってナンボの自営業」なんで
仕事があることは良い事なんですがねぇ(-_-)
18日の釣行も危うい感じです。

なんだか噂によると、ショアのあそこで
ペンペンがウンヌンカンヌン・・・とか!
釣れてないなんて聞いていたから
18日も行くまいか迷ってたんですが
朝マズメだけでも行ってみる予定です。

明日は息子の運動会・・・。

今日、ヨメが3時頃に場所取りをしてきました。
明日は曇りの予報ですが
万が一、雨が降ることを予想して
最近、ヨメに買ってもらった

バッカン

を、初おろしします(^^;
デジカメやらビデオカメラが濡れない様に・・・。
釣り目的で買ったのに、まさか一番最初に運動会で
使うなんて想定外でしたが、
それ以前に、雨が降らない事を願うばかりです。

来年は次男坊も保育園に入園する予定で
来年の今頃は運動会を二回も見に行かなければなりません(-_-;
幸い、保育園も小学校も役員は経験しているので
今後一切、役員にはならなくていいので、気は楽なのですが
それにしても、場所取りや弁当作りにと大変なヨメに
当日、撮影係りな私は奮闘しなければなりませぬ orz

パパママは大変なんです!

独身の頃は、まさか結婚するなんて思わなかった私が
今ではビデオを片手に子供を追いかけ、あっちへこっちへ・・・。

人間変われば変わるもんです(-_-)

自分が小学生の頃、当たり前のように親にしてもらってた事を
この年齢になって逆の立場から見ることになって初めて
親への感謝の気持ちが湧いてきたりするもんです。

子供に親が育てられてるって場面もありますわ(-_-)



帰ろ。



人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
2006年 09月 14日

仕事は暇なんですが、
今週末も何だか釣りに行けそうにもありません。

土曜は長男の運動会で
日曜は釣友家族と私の家族で県内にて葡萄狩り♪

チャンスがあるとしたら敬老の日の月曜!

購入してから未だ魚をかけてないショアロッドに
生命を吹き込める作業ができれば幸いなのですが・・・。

ショアでもエギングロッドが大活躍で
実はショアロッドで釣ってないんです(-_-;
それに最近は浜の釣果もあまり良い話は聞きませんし

どうなんでしょう?

まぁ行って投げて見ないことには分からないんですがねぇ・・・。
18日行けたら、また釣果報告します。


そんなんで、先週行ったオフショア、シイラ釣りに
すっかり魅了された私ですが、
いつも釣友にロッドを借りて釣りしてるもんで
そろそろ自分用に一本欲しいと、ネット通販やらヤフオクやらで
オフショアロッドを物色しております。

バスロッドを選ぶとはワケが違うもので
どんな感じのモノが良いのかは、釣友に聞かないと
よく分からないのが現状なのですが、
釣友に借りていたロッドが7.6ftだったので
もうチョット短めの6.6~7ftぐらいで、シイラにも負けないパワーと
ルアーの遠投性、ジグのシャクり易さ、お値段・・・。

色々迷ってます(-_-;

ヤフオクで借りていたものと同じロッドが16000円で落札できるのですが
落札したところ、何だかんだで17000円チョイになる・・・。
17000円ならメジャークラ○トのオフ○ローなら買える値段だし・・・。
でも、メジャーク○フトって(-_-;
バスロッドでもメジャーは一本持ってるけど、結構良いけどな・・・。
近所のショップで売ってる、テン○ュウのオフショアラ○トも気になる・・・。
静岡のイシ○ロで売ってた、中古のザウ○スも1万円で程度良しだし・・・。
ヤフオクでテン○ュウのタイドラッ○ュが激安で出てるけど・・・。
やっぱり新品の方が良いだろうか?

もう、頭の中の思考回路はロッドの事でビジー状態です(-_-;

まぁ迷ってる時が一番楽しいんでしょうね♪
とりあえずショアロッドで一本釣ってからにしよっと・・・。


帰ろ。



人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
2006年 09月 12日

先週土曜の9日、オフショアに行って来ました。
初めてのシイラ&太刀魚釣り♪

詳細はHPで(Take it Easy)

今回は、前回オフショアで来れなかったカツさんも一緒に
イカ釣り師さんと私と三人で楽しい時間を過ごしてきました(^^)


シイラと太刀魚・・・どちらも初めて釣る魚種なので
ルアーや仕掛けも何日か前に、イカ釣り師さんと一緒に釣具屋で
ある程度揃えて、準備万端で望んだのですが

噂に聞いていたシイラとのファイト!


その今まで経験した事の無い引き!
トップに勇猛果敢に食らいついてくる姿に、
ある意味ショックを受けました(^^;

こんな釣りもあるんだ!


・・・みたいな。
楽しいったらありゃあーた、凄いっすから(^^)v

バス釣りをやってる時も、トップで釣れればサイズに関係無く
嬉しいですし、トップで爆釣なんて
そう簡単には、なかなか無いシチュエーションなんですが、
それが、でっかいペンシルやポッパーでボッコボコっすから♪

面白くないハズがありません(^^;


それに釣れれば物凄い引き!
どれ位、強烈な引きか言い表すのは難しいですが
何本も釣るとロッドを持つ腕が筋肉痛になるし、
私などは次の日に、こめかみが痛くなりました(笑)
きっと、シイラと格闘中に歯を食いしばっていたのが原因でしょう。

それに午前中だけとは言え
メジやカツオを探して結構移動したのが原因なのか分かりませんが
多分疲れたのもあるんでしょうね、
次の日の朝、両足が攣りました(-_-;

ジジイだからか?


まぁそこらへんは、あまり深く考えない事にしても
シイラと言う魚に夢中になったのは言うまでもありません。

それに、意外と面白かったのが
最後にチョコとやった太刀魚の釣り。

最初はどういう風にやったら良いか分からず
隣にいた、イカ釣り師さんの動きを見てコピー(^^;
すぐさまヒット♪
初めて見るピカピカで長~い魚体、鋭い歯!
釣り方で言うと、バス釣りで言う「ラバージグ」の釣りみたいな感じ。
真下にジグをフォールさせて、太刀魚のいると思われる層で
シャクり上げてはフォールさせて誘う。
すると「ズン!」と重いアタリが来るんだけど
その後は、抵抗することもなく上がってくる。

カツさんはバス釣りで使っていたベイトリールを
太刀魚用に使ったのが良かったみたいで、
フォールのアタリがよく分かるらしい。
私はエギングタックルそのままだったので
フォール中怪しいアタリは何度か感じてたものの、
アセせても乗せる事ができず(-_-;
それに使っていたPEにマーカーがついてなかったんで、
目安が付けにくかった・・・なんて、言い訳をしてみる(^^;

シイラと違い、魚と格闘するような釣りではないけど
太刀は太刀で凄く面白かったのは事実です(^^)

だんだんコツが分かって、もっともっと面白くなってきたところで
タイムリミットで終了。
ホント、楽しい時間ってのは過ぎるのが早いですな(-_-;

とりあえず、クーラーにキープしたのは
シイラ2匹と太刀魚6匹。


実家でヨメに調理させて食したんですが
シイラは想像してたより、刺身でイケますな!
食べきれない分は、オリーブオイルにバジルとニンニクを加えたものに
数時間漬け込んでおき、次の日にフライで食べたけど
これまたウマー♪でした。

太刀魚は塩焼きで♪
コレも最高でした(^^)


海釣りは後の楽しみがあるから良いですね。
また近いうちに行きたいんですが、9月は色々予定が orz

それでも暇みて出かけたいと思ってます。
イカ釣り師さん、カツさん、ご一緒ヨロシク♪


さてと・・・帰るか。




人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
------------------------------------------------------------------------------------------