keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 14日

それは・・・突然だった・・・。


朝の眩しい光りの中、

いつものように車に乗りこもうとする私の後ろから聞き慣れない声がした。

そこに立っていたのは、佐々○希に似た20歳代の女性・・・。


うつむき加減に恥ずかしそうにしていたかと思うと






『あの・・・これ・・・』





白く細い手の先にはリボンに結ばれた赤い箱が・・・。













・・・コレは?













と、聞き返すと同時に彼女は走り去ってしまった。









そうか・・・今日はバレンタインデー・・・。








バレン・・・。









・・・・。













・・・・・・・・・・・・・。













(-_-)

















妄想終了。。。











はぃ!


間違っても私には、こんな出来事はおこりませんw


・・・。



毎年のことながら、実家の母、妹、ヨメからチョコを頂いております。


ありがとうございます。






仕事だの、確定申告だの、飲み会だのと色々忙しくて

釣りもスッカリご無沙汰ですが、

そろそろ出動したいと山梨から遠い目で、富士山方面を眺めている毎日です(-_-;






帰ってモンハン2でもすっかな・・・。






ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
------------------------------------------------------------------------------------------