keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 23日







ちょっと欲しいかも( ´,_ゝ`) プッ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
2011年 06月 19日


ヴァンフォーレ甲府 vsセレッソ大阪 、サッカー観戦してきました♪

この日は私の住む街、中央市のサンクスデーと言う事で

商工会青年部がフルーツトマトを配布するなどのイベントを行い、

またハーフタイム中には、スカパー生放送による青年部活動のCM撮影などがあり

動画はその時の模様です・・・。


実は2年前、ヴァンフォーレ甲府がまだJ2だった頃にも同じイベントがあり、参加したことがあるのですが

インタビューに答える役目だった私は、結構テンパっていて

ピッチ横で何を喋ったか、その時の雰囲気なんて覚えてもいなかったのが正直なところでして(汗;

今回は、インタビューは受けない『その他大勢』だったので、存分にその雰囲気を味わってきましたw


鮮やかな緑のピッチがライトで照らされ、大勢の観客に囲まれて大声援を受け

その中でプレーする選手は、さぞかし気分が良いでしょうねぇ♪

サッカー好きな方なら、誰もが憧れる場所だと思います。



・・・今回も貴重な体験をさせて頂きました♪



私は所用で前半しか観戦できなかったのですが2-0でヴァンフォーレ甲府が負けてしまったようです orz



実は、サッカー観戦が始まる前

隣の補助競技場では少年野球の試合もあり、そちらも観戦してきたのですが

がむしゃらにボールに食らいつき、追いかける一生懸命な小学生の姿に、何だかとても感動しました・・・。



やっぱスポーツって素晴らしいっすね♪




ノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
2011年 06月 13日

実家の両親は農家を営んでいるんですが

この時期は、トウモロコシやナスが最盛期なのです。


バカ息子な私も、何か両親の役に立てばと手伝いをしているのですが

トウモロコシやナスは厄介で、夜のうちに養分を実にため込む習性や

朝の気温が低い、朝露に湿った状態で収穫することにより

収穫後しなびにくくなると言った理由から、朝取りが基本なのだそうです。


なので、本日は3時頃から畑に出て手伝いをしてきました orz


私の本業は、農家じゃなくて、貴金属屋さんなので

毎日ミリ単位の仕事をしているのですが、まー眠いことwww


気がつけば居眠りしています・・・まぁ

自営業なので、居眠りしてもあくびしても、誰に怒られると言うことは無いのが幸いですがw



どうやら明日も早朝から収穫するそうです(-_-;

今更ながらですが、農家って大変ですよね・・・。


両親が営んでるとは言え、こういった農家さんの苦労があって

美味しい農作物を食せることは、本当にありがたいと思っております(-人-)


ところで・・・。


お手伝いのギャランティーは毎年、美味しいトウモロコシとナス食べ放題です(^^;



コレはコレで、ある意味幸せなのかな・・・?





では、明日早いので




ノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
2011年 06月 12日

c0020984_19162205.jpg

















・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚(゚´Д`゚)゚




帰ってきたどーーーーっ!!!







帰ってきた・・・また、この海に・・・約5ヶ月ぶりに・・・。


西浦園のご主人は相変わらずダンディーな声だ・・・。

プリンはオムツをして横たわっていて少々心配だけど、

この風景、潮の香り・・・何も変わってない・・・。


あ・・・。


オールが赤くなってるぐらいか?(笑)



早速出船!


しんさんはお隣から出船しているらしい。

事前に二手に分かれて鯵を探そうと言う事になっていて、私が鯵場担当だったが

出船して見回してみても、しんさんの姿は見えず、そのまま鯵場へ・・・。


どうやら、しんさんは朝一鯵場をやってダメだったようで

沖の生け簀に移動して釣りをしていた・・・・挨拶を済ませて、私もとりあえず鯵場でやってみるが

小サバが底までワンサカ状態で、リップが巻き溶けてすぐにサバ!・・・みたいな(汗;



早々に沖に避難・・・。



しんさんに連結させて頂く・・・遠くにホエールさんの姿が見える。

風が吹く予報なので、それまで鯵とマルイカ、テンヤなど試してみるが

生け簀周辺のように酷くはないものの、やはり小サバやネンなどの外道に邪魔される感じ(-_-;


予報通り風が吹き出し、波も立ってきた

ホエールさんは生け簀に移動・・・私達も、その後に移動。

生け簀周辺では、チャリコ祭り・・・飽きない程度にチャリコが釣れ続け

どうにかお土産確保(-_-)

夕方頃に、㌔あるかないかのプチデブ鯛が釣れて、キリが良いところで終了としました。







・・・釣行から一週間以上経ってるけど、一応覚え書きって事で





ノシ



誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
2011年 06月 03日

ザオラル!


・・・何もおこらなかった・・・。


ザオラル!


・・・何もおこらなかった・・・。




ザオリク!!!








・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








『 keia は復活した! 』







・・・はぃ。



ってことで、明日行ってきます・・・・今年二回目の西浦w





どんだけだよっ(-_-)



・・・。





様々な理由で釣りから遠ざかっていた・・・・正直言えないような理由もあった・・・。


こんなにも釣りに行かない日々が続いたのは、初めてだったのかも・・・。


唯一の趣味である、大好きな釣りから・・・。





好きであるからこそ、遠ざかって初めて見えてくるもの、分かってくるものって結構あるんだな・・・なんて

傍観していた自分もいたりした。


でも・・・好きだから毎回行くのも勿論。

好きだからこそ、ちょっと離れることも大切なのかもしれない・・・・・





いや・・・これは言い訳だな・・・。





なんか・・・明日、


このモヤモヤの全ての答えが出るような気がする・・・。



うん・・・。


ただ、楽しむだけだけど・・・。








ノシ






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



[PR]
------------------------------------------------------------------------------------------