keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015年 01月 25日

c0020984_09301345.jpg















久々にボート釣りに行ってきました♪

原点回帰、通っていたいつもの海・・・今回はタミオさんのボートに乗せてもらい朝7時頃に出船です!


まずはアジ場、海を見てみると驚くほど澄んでいて濁りが全くありません。

潮もほとんど動かず、嫌な予感がしますが、とりあえずマキコボシをスタートします。


魚探には時折、イワシの大群が映るぐらいでアジの棚であろう水深には何も反応がありません(-_-)

それでも久々のボートでマキコボシの釣り、タミオさんと話をしながら楽しい時間が過ぎていきます♪

昼頃に小さいアジがタミオさんに釣れます、群れが入ってきたのか、アタリが頻繁にきますが

アタリが小さく合わせても乗らない orz

タミオさん4匹、私が一匹とイワシ多数釣ったところで、アジ場を諦めて移動します。


一時間程度ねばりましたが、そこでも結局アジは釣れず、

撤収に時間がかかることも考慮して、夕方に納竿としました。


今回はリハビリかねての釣行なので、釣果はアレですが

やっぱりボートも面白いですね・・・また近日中に来たいと思いました♪


タミオさん、操船ありがとうございました。

帰りにお土産まで貰っちゃってすみません(^^)

またご一緒よろしく。



ノシ






[PR]
2015年 01月 23日

明日は久々にボート釣りに出かけてきます!

どれぐらい久々か? このブログの過去記事で調べてみたのですが・・・。


・・・。



・・・・・・。


・・・・・・・・・!!!!



なんと、最後にボート釣りに行ったのは2010年7月7日!



マ・・・マジか(汗)



ちなみに、最後にデブ鯵を釣ったのは、2010年8月13日!



そう言えば、ここ数年の釣行は殆どnukkyさんの船にお世話になっていたんだなぁ…。



明日は原点回帰!



タミオさんのボートに乗せてもらい、一日マキコボシてこようと思っています。



また報告します。



ノシ

[PR]
2015年 01月 17日



眩しく美しい夕日に心奪われながら、冷たい風を切り裂き進む。


キミに魅了されたのは数年前・・・。


麗しい瞳・・・しなやかな体・・・白い肌・・・。


その美しさに、一瞬にして虜になった。


今夜また、あの時のときめきを感じれるのかと思うと気持ちが逸る。


キミが現れるという場所には、緑と赤のネオンが沢山見える。


早速私も君に出会うためのプレゼントを用意する・・・が、そのプレゼントを受け取る気配は無い。


その思わせぶりな時間・・・それもまた楽しみの一つだ。


いつか来る、逢える・・・。


この場所じゃないのか?


ここでは逢えないのか?


いくつか場所を転々とするも、そのすあがjてょれうぃあhがおr;r


gほrわp;hbrごあp;bんgrじょあ;んbgろ;あんごr;あh


kfとらえwんごr・・・。






と言うことで、ヤリイカは一匹も釣れませんでしたw


最終的には、nukkyさんとイカ釣り師さんに、おすそ分けして頂いて、山梨に帰宅しましたw


なんだかんだ今年一発目の釣行も楽しくて良かったのですが、イカの気持ちはいつになってもわかりません(-_-)

どうやら漁師さんの網が入ったらしいのですが、網が入ろうがはいらまいが、私にイカが釣れることはないでしょうw

c0020984_18022454.jpg


















あ・・・みなさん今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

こんなブログですがお付き合いよろしく♪


釣果は頂いたヤリイカ(釣果じゃねぇ)

アジ場で釣ったガラの悪い顔のワニゴチ、タコw
c0020984_18023625.jpg

















いやね・・・ヤリイカは勿論だが、ワニゴチ美味いね♪

今年もそんなに回数行けないかもしれないけど、楽しい釣りができればいいな♪


ノシ

[PR]
------------------------------------------------------------------------------------------