keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年 04月 12日

自分のblog忘れてましたw

本当にバタバタの生活は変わらず、五月の連休も休みなし決定な感じ(-_-)

田舎な地元によくあるボランティアでは大役を任命され、GW後から約二か月間、週三回活動しなければならず orz

釣りを含め、やりたい事、自分の時間が持てないなぁ・・・。


日曜の今日、やらなければならない仕事を午後からやることになっていたのですが

ヨメと子供達と約束していたお祭りに午前中だけ出かけてきたんです、武田信玄の命日に恵林寺で行われる『信玄公忌』


信玄公のお墓で手を合わせ、その後境内に並ぶ出店を色々見てまわるのですが

例年なら所狭しと並ぶ出店が、今年は少なくなって少し寂しさを感じました・・・。


それでも、ポカポカ陽気の中、桜が散ってピンクに染められた境内を歩き回り、いい気分転換になりました♪

午後から仕事の予定も、何だか仕事する気にならず、結局その後、塩山から勝沼に走り抜け

ガラスミュージアムに行ったり、葡萄パンを買ったりしてウロウロして遊んで帰ってきました。


やはり忙しい毎日でも、日曜ぐらい休まないとやっていられないですよね(-_-)



そんな週末でした、また明日から頑張ろ・・・。



ノシ

[PR]
------------------------------------------------------------------------------------------