keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
タグ:OFF会 ( 1 ) タグの人気記事

2006年 07月 02日

結局今週末は釣りできませんでした orz

昨日の時点で仕事にキリがつかないまま
夕方になってハプニング発覚!

注文書の製造過程の指示と
デジカメ写真で商品がプリントされた用紙に
手書きで取引先の事務のヤツが絵で書いた指示書が違ってる!!!

明らかに取引先の事務のミス(-_-;

材料が無いので作り直す事もできず・・・。
とりあえず2型あるうちの1型は既に出来上がってしまってるので
もう1型を発注書の指示通りに作り
作ってしまったもう1型は、休み明けに材料を出し直して
再度作る為にパーツごとに分解 orz

そんな事を今日の昼頃までアタフタしてやってました・・・。

ちなみに朝起床して、7:30からアパートの地区の清掃。
終わった頃に実家の親父から電話!
親父が都合が悪いらしく、実家の地区の

川掃除

に、出てくれ!との事。
急いで朝食を食べ実家へ orz

ええぇ!釣りもいけないのにウェダー履いて出かけましたよ!
川掃除と言うと聞こえは良いですが、ようはするに・・・。

ドブさらい

っすよ!
普段から運とかツキとかには見放された生活を送ってる私ですが
それでもこんなにツイてない週末は久々でした orz
既に川掃除に行ってる親父と交代する為
週末天気が悪いなんて言ってたのに、ナゼかピーカンの天気の中を
ナイロンウェーダーを履いて川に向かいました orz

幸い、もう川掃除は終わったようで
結局、私は何もせずに家まで帰ってきました・・・。

んで、↑で書いたハプニングの修正に昼までかかり
昼食は家族でラーメン屋へ。
その後、ディスカウントストアに行ったり、
ヨーカドーのゲーセンで子供達遊ばせたり
1階に下りて食堂でカキ氷食べたり・・・。

そんなんで今帰ってきたところです。

何だか釣りできなくて悔しいので
以前から噂に聞いていた、実家近くの川に行って見ようかと思ってます。
一時間ぐらいサーチベイトを投げて様子見しようかと・・・。
何だかバスがいるという噂は聞いてるのですがねぇ。

どうなんでしょう?
ちょっと行って来ます(^^)



~PS~

HPでも告知してますが
8月5日にOFF会を開催したいと思ってます。
詳しくはHPの掲示板をご覧下さい♪

面識のある無しに関わらず、普段ココを見て下さってる方だったら
誰でも参加してくださってOKです♪



人気ブログはこちらから↓

みんなのプロフィールSP


人気blogランキング
フィッシング Web ランキング>バスフィッシング
FC2 Blog Ranking
[PR]
------------------------------------------------------------------------------------------