人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 07月 05日
■ 釣行記番外編、海ボートに行ってきました♪

またまた海ボートにいってきました。
詳細はHPで↓

Take it Easy(釣行記参照)


7月は週末予定がギッチリで、釣りに行けるのは今週ぐらいだったんです

イカ釣り師さんも連続の海ボートですが、快くご一緒して下さいました・・・ありがとうございます。

いつものように夜に山梨を出発して、静岡県伊東へ・・・。

車中で仮眠して朝をむかえ、ボートに乗り込み岸払い。


あっちこっちポイントを変えて、色々試してみましたが

結論から言うと、釣果は渋かったですが(-_-)

人生初エイなんかも釣れたりして(笑)それはそれで結構楽しめました♪




鯖と鰺、イワシ、タマガシラなどを釣りましたが















イカ釣り師さんは、大型カワハギ、タコ、マハタと多彩で大鯖回遊も見逃さず・・・・流石ですな(-_-)















私も、海釣りを始めてまだ数年ですが、これから釣行回数を増やし

経験値とレベルアップしたいと思います。


そんな楽しい海釣りで、帰りがけに『うなぎ』を食べて帰宅しました(笑)



あ・・・。
















今回の釣行で、先日入手したロッドキーパーを試したのですが

分かってはいましたが、キーパーあるとないとでは大違いですね(-_-)

次回はコイツに電動を乗せて、また出かけたいと思います。


今回捕ってきた獲物は、まだクーラーの中ですが

今夜はシメ鯖でもして味わいたいと思います。

その様子は次回またココに書き残そうと思います。


それではノシ






------------------------------------------------------------------------------------------