人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 07月 10日
■ 電動リールを買いました♪


7月は、色々予定がギッチギチに入っていまして、

身動き取れない状態だったりします(-_-;

ここ暫くもブログさえ書けない状態でしたが、

今月中はこんな感じで過ぎていく予定です orz


勿論、釣りも当分行けるはずもなく

恐らく8月の第2週に行けるかどうか微妙と言ったところでしょうか(-_-)

言わば準備期間中な訳ですが

今日・・・



電動リール一式買っちゃいました♪





他、備品含めネット通販で買ったのですが、近日中に届く予定です♪


これで次回は電動デビュー!


むひひ♪



真夏の暑い海ボート釣りは、なかなか釣りしにくい場面もありますが

そんなことは言ってられません(爆)

準備万端で8月に行きたいと思います(^^)



早く来ないかな♪





帰ろ。






------------------------------------------------------------------------------------------