人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 08月 12日
■ 連休予定・・・。

昨日は、地区の人達と焼き肉屋さんへ行きました。

焼き肉と言うか、ホルモン屋さん(-_-)

予約無しで、飛び込みで入った店なのですが、若い人向きな店内の雰囲気に

ナゼか店員さんは、イブサン○ーランの黒のポロシャツがスタッフコスチュームらしく

全て若いイケメン兄さんばかりでした。


これは、若い女性客をターゲットとした店なのでしょうか?


私達オッサン9人でホルモンを食べていたのですが、確かに他のお客様は

若いカップルや、女性客ばかりでしたねぇ。



・・・ってか、今時カップルって言いませんよね( ´,_ゝ`)プッ




そんなわけで、帰りにラーメンを食べて帰ろうということになり

ホルモン屋さんから歩いて数分のラーメン屋へ・・・。


ナゼか、そこからサワーなんぞを飲み始めてしまい

ようやく坦々麺を食べて、帰ってきました。



先日の健康診断で、体重増加で気をつけようと心に誓ったばかりなのに



ホルモンを食べた後に、坦々麺って orz



地獄行です(爆)





・・・・・・。



さて、



連休の予定ですが・・・。



特に予定無しです(-_-)



恐らく明日も、休み明け納品分が溜まっているので、仕事・・・。

14日はヨメの実家へ日帰りで・・・。

15、16日も、これと言って予定はありません。



まぁ、連休中は何処へ出かけても渋滞だし、

どこに遊びに行っても、宿泊したとしても料金は高いし、

家でノンビリ過ごすのも悪くありません(-_-)


そんな連休です。




帰ろ。





------------------------------------------------------------------------------------------