人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 09月 16日
■ シルバーウィーク・・・。

釣りにでも行こうかと・・・。

19日は長男坊の運動会があるくらいで、23日までは予定が無いので

カワハギ釣りにでも出かけます(-_-)


話は変わり・・・。


先日の健康診断から、ご飯の量を減らしたりしているのですが

これがまた、徐々に体重が減って行ってるんです。


今までどんだけ食い過ぎていたんだろうと実感(-_-;


ですが、昨晩の飲み会・・・。


焼き鳥屋さんでビール飲みまくりーの・・・・・・。

シメにラーメン屋で食べてーの・・・・・・。

積み重ねていた努力に自ら蹴りを入れてしまいました orz


そんなわけで、今日は今から健康管理センターにあるジムに行き

体をいじめてこようかと思っております(-_-;



では行ってきますノシ







誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------