人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 10月 27日
■ 夕飯に獲物を頂きました。









釣りしてゲットしてきた獲物を頂きました♪

カツオは刺身、竜田揚げ、チャリコは塩焼き・・・。


冷蔵庫を開けてみるとビール在庫が無い orz

風呂上がりでコンビニに走るのも面倒なので、キッチンにあったワインで頂きました♪



刺身にワインってのも、アリですね・・・・・・結構イケます♪




酒の肴が美味いと、お酒もすすみます♪

一本空けちゃいました(^^; ダイエット中なのにイカン!


長男坊のお気に入りは竜田揚げで、次男坊はチャリコの塩焼きでした・・・。

剥き身で丼を作ったりして、今回も美味しく獲物を頂きました♪


次回はチャリコではなく・・・立派なマダイといきたいところですが(-_-)

そろそろカワハギも面白い時期だし・・・。



また行きたいな♪





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------