人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 11月 13日
■ こんな結婚指輪があるんですね・・・。

パクリネタですが・・・。


Engagement Ring With Hidden Diamond


こんな結婚指輪を作った人がいるみたいです。

ステンレスとチタニウムで作った、一見切れ込みがあるリングですが

外側に力を加えると、上部の蓋が開きダイヤモンドが見えるような仕組みになっているみたいです。


オシャレっすね♪


仕事柄、結婚指輪を注文されることも多いですが

毎日身につけているリングと言う事もあってか、その殆どがスタンダードなデザインが多く

また、人と違ったデザインでリングを注文しようと思うと、高値になってしまう・・・。


また婚約指輪に関しても、デザイン重視でフルオーダーすると

既存商品より高値になってしまうことから、

スタンダードモデルでダイヤのグレードを上げて購入する方も多いです。


しかし、このリングのデザイン・・・画期的ですね(^^)


一見結婚指輪ですが、パカッと開けるとダイヤモンドが見えるんですから(笑)

よく思いついたし、よく作ったものだなぁーと関心です(-_-)


ある意味、未来のジュエリーはこんな感じのものが出てくるのかもしれませんね。


最近、墓石などでも生前の声を録音したり、

あるお寺の納骨堂では、IDカードをかざすことにより生前に撮影したビデオが流れると言った

サービスをしているところがあるようですが、


結婚指輪や、婚約指輪にも、地金やデザイン、石などの展開よりも

もっともっと他のアイデアが詰まった指輪が出てくるのかもしれません。



・・・・・・。


・・・。



今、想像しても

何だかオカシイものばかり思いつくので書きませんが(笑)



そんなのアリエナイ!  とか、

できるわけない!    とか、




そう言った固定観念の先に、最先端の技術や商品って生まれてくるのかもしれません。






なんて・・・久々店長日記らしきものを書きましたが





話は変わり・・・・。






明日は早朝から高速道路のサービスエリアに出かけてきます、

これまた商工会関連のお手伝いで、山梨県にある中央高速双葉SA(下り)で

高級トマト『ポモディア』の販売のお手伝いをしてきます。


『 ポモディア 』



赤いTシャツでウロウロしていますので、見かけたら・・・


そっとしておいて下さい(^^;





ではノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



by oreropa | 2009-11-13 19:00
------------------------------------------------------------------------------------------