人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 11月 14日
■ ポモディア販売してきました。














『 ポモディア 』
http://www.tomato-cafe.com/pomodia/03/index.html




今日は生憎の雨模様の中、中央高速双葉SA(下り)にて

朝から『ポモディア』販売のお手伝いをしてきました。


このポモディア・・・。


贈答用の高級トマトなのですが、最高級のもので桐箱入り一万円(税、送料、代引込)なのです。

その高級トマトを、期間限定にて1個入り180円、3個入り500円でのバラ売り販売してきたのですが

朝からお客様でごった返しの大反響で完売!

沢山のお客様にポモディアの美味しさを実感して貰えたのではないかと思います。







老夫婦も・・・。




カップルも・・・。




オバサン達にも・・・。






高価なトマトにビックリする方が多いですが、購入してくれた方は殆ど

その甘さと、美味しさに絶賛・・・。






オジサンも・・・。





ファミリーも・・・。






サンコンも・・・。










・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









































































サンコンキター!!!






いやぁービックリしました!

あのテレビでお馴染みの・・・

1個、2個・・・ サンコン!のサンコンさんが

私達のブースの前にヒョッコリ現れたのです!


一通りブースを見回すと、トマト大福の餡を試食して



『おいしぃ』



と、一言言い残して去って行きました(笑)

マネージャーらしき人と、数人でいらっしゃったのですが、サービスエリアにいた観光客に囲まれ

一緒に写メを撮ったり、握手を求められたりと、人気でしたねぇ・・・。



さて・・・。


そんなハプニングもあったのですが、トマトは昼前に無事完売し

14時頃には撤収して帰宅しました。


私の家業はジュエリーなのですが、地元商工会の青年部に所属しているため

年に何回か、こういったイベントに参加しているんです。

青年部では、何年も前からトマトをテーマにした活動を行っているのですが

部員が会議を重ね、アイデアを出し合い、一つのテーマに皆で協力する事って

それはそれで結構楽しかったりします。


勿論、青年部メンバーはそれぞれ違う職種の経営者の集まりですから

仕事面での悩みや、色々なアイデアなど、勉強になることも沢山あります。





さて・・・サービスエリアでのトマト販売ですが

明日15日と、連休の21、22日にも中央高速双葉SA(下り)で行います。

ちなみに、双葉SA(上り)からでも歩いて下りSAに来られるみたいですから

お暇な方は、寄られてはいかがでしょうか?


サンコンさんはいませんが(笑)


ちなみに私は22日に販売員として行く予定です。







今日もジムに行くかな・・・。



ではノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------