人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 12月 05日
■ サンタへの注文書(-_-;

そろそろクリスマスのプレゼントの心配をしなければならない時期になってきました(-_-)

我が家には小学校5年生と、保育園の年長さんの二人の息子がいるのですが

長男はもうサンタがどんな存在であるかは分かっているようです、

・・・ちなみに次男坊は『サンタはどこだ?』状態。


特に部屋でクリスマスの飾り付けなどしないのですが

一つだけある園芸用のサンタの置物があって、

それが次男坊にとっては、サンタとの通信手段と考えているようなんです。


先日届いたトイザらスの広告を見ては、自分の欲しいオモチャのページを開き

サンタに見せるように立てかけてあります(笑)


ヨメが先日、買い物に行った時に 『 サンタへの注文書 』 的な紙を貰ってきたのですが

早速、息子達はマジックで何やら書き始めたかと思うと、サンタの置物に掛けて願掛けしておりました(爆)






つーか・・・。


オロナミンCと、ベビースターラーメンのお供え物までしてあるし(-_-; 






ヨメよ・・・オマエは余計な配慮をしたものだ(-_-;



・・・。





実は・・・。


次男坊のベイブレードは購入済み、

長男坊の希望のラジコンは、変更予定です(-_-) 高学年でラジコンはねーだろ・・・みたいな・・・。



ま・・・子供にとってはクリスマスは楽しい行事なのでしょうが

それを取り巻く大人達は大変だったりするんです(-_-;


それにしても・・・。


サンタさんは良いとこ取りですな(-_-)





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------