人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2009年 12月 08日
■ 私の分も残しておいて(-_-;

さて・・・。

今日は納品帰りに釣具屋に行き、13日の釣りの備品を揃えてきました。


狙いは・・・。

勿論・・・。

今年の最終目標・・・。




デブアジ!




えぇ!


ヘタレな私には、とっても高いハードルな事なのは理解していますが

やってみないとわかんないでしょ?


ね?




・・・。




mixiでも、この話題でエキスパートな方達が語っており、

とっても良い勉強をさせて頂いているのですが


どうやら、そのエキスパートな方達が今週末私と同ポイントでデブアジを狙うそうな・・・・。





・・・・・・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;








今週末?


土曜日の12日だよなぁ?


同じ日だったら・・・。


アジポイントにはエキスパートな船団が・・・。






ってか。






少なくなってきてるそうなデブアジ・・・。

前日に抜かれてしまって、私が言ったら『シマシマ君』しかいなかったりして orz












大いにアリエル!

















(-_-)










(-_-;










(T-T;









orz









・・・・・・。


一匹でも良い!私の分残しておいて下さいm(_ _)m




つーか、



残しておいてくれたところで、釣れるか微妙なんですがw





まぁ・・・。



行ったら行ったで、釣れなくともノンビリ楽しもうと思います♪




あー楽しみ♪






誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



by oreropa | 2009-12-08 19:39 | 釣り
------------------------------------------------------------------------------------------