人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 05月 23日
■ 釣りに行ってきました・・・え?・・・釣りに・・・



行ったような?



釣り・・・。









あれ?




うん、行った。




確かに、ここのところ通い続けてる、いつもの海に行ったよ。









あのー・・・




なんだ・・・





サバって良いやつだよね・・・・・・それ結論(爆)




いつも友達なんだ





サバが(笑)





小さくても、大サバでも・・・。



その丸い目とバイブレーションで、いつも楽しませてくれる・・・。





うん・・・。





ネンブツも、


シマイサキも、


ベラもいたりするけど、






やっぱりサバが一番の友達なのさ(-_-)






本当は高嶺の花な鯵にも・・・。


最近なかなか会えない鯛にも会いたかったんだけど・・・。









ボクにはサバがいる(爆)
















ふぅ(-_-)





暫く内浦から離れてみようか・・・?


他の海から内浦を見てみようか・・・?





そして釣り人として成長して再びまた内浦へ帰ってこようか・・・。




って・・・成長できるのか?



・・・。








暫く考えます orz




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



by oreropa | 2010-05-23 11:17 | 釣り
------------------------------------------------------------------------------------------