人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 07月 09日
■ 釣りに行ってきます♪


今週末はガッツリ仕事の予定が、来週に持ち越されて

急遽釣りに行くことになりました♪


以前から長男坊ばかり連れて行って、不満げだった次男坊を連れて行く予定です(-_-)

次男坊は小学一年生・・・初めてのボートでの釣り・・・。


・・・。



おおよそどうなるかは予想がつくのですが、それでも連れて行ってやろうと思います。



そんなんで、今日は昼間に長男坊、次男坊用のタックル一式に

私のテンヤロッドまで勢いで買ってきました(笑)


次男坊用のタックル・・・竿先がソリッドでコサバ君と遊ぶには良い感じですw

早速ラインをPEに巻き替えて、ラパラのアイスジグでもやらせれば入れ食いかとw


私は、初おろしのテンヤロッドに魂を吹き込むべく、何とか鯛を1匹でも釣れれば・・・。

それに鯵が釣れれば◎です(-_-)


・・・。



天気予報では午前中が雨、午後から曇りと言った感じですが

午前中は捨てて、ゆっくりスタートでムキにならず気楽に親子で釣りができればと思います♪



また報告しますノシ





誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------