人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keiaブログ
keiablog.exblog.jp
Top
2010年 09月 15日
■ 商工会青年部主張発表大会、関東大会に行ってきました。


商工会青年部主張発表大会、関東大会に参加するため

新潟の朱鷺メッセまで行ってきました・・・。


詳細は後日・・・。

山梨県中央市商工会青年部ブログ
http://pomodia.exblog.jp/


に、書き残そうと思います・・・。


私が部長を務めさせて頂いている、中央市商工会青年部は

2007年にも全国制覇しているのですが、今年も部員の河西くんが地区予選を突破し

関東大会に出場したのです(-_-)


結果は・・・・。


見事、優勝して全国大会への切符を手にしてきました!



今まで会議に会議を重ね、皆で意見を出し合い、苦悩を重ねた末に掴んだ栄冠!!!

優勝が決まった瞬間!皆で手を取り合い、歓喜のあまり叫んでいましたw

恥ずかしながら、嬉し泣きしそうな自分がいました(ノД`)・゜・


なんか・・・。


久々・・・。


こういうのって・・・。



一つの商工会が、関東大会を二度突破し、全国大会に行くって

それだけでも例が無く、凄い快挙なんです(*´艸`*)・・・自分で言うのもなんですがw



朝5時にサロンバスに乗り込み出発し、片道5時間かけて到着した新潟・・・。

帰りはコンビニで狂ったように酒を買い込み、片道5時間かけて祝賀会w

山梨に帰ってきたのは12時過ぎでした orz


今朝は放心状態で、昨日の事を思い出しながらニヤニヤしていたのですが

また、気を引き締めて、今度は2007年に続くV2をめざし

また青年部活動に専念したいと思います。


画像が届いたら、商工会青年部ブログにアップします♪


ノシ




誕生石,誕生石ピアス,アクセサリー通販



------------------------------------------------------------------------------------------